桜満開 でも 雪だよぅ❄️❄️❄️ | たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

たいしたことない日常をにゃんことドール(リカちゃん ruruko など)たちと紹介 ★時差あり

にゃんこ と リカちゃん と ブライス と かくれももじり との 日常

昨日 夕方 雪が降りました 積もるほどではなく 車を運転していて わぁー 雪だぁ❄️❄️ って感じ 😅

桜🌸🌸🌸きれいに咲いていたのに 雪⛄❄️とは😣 花冷えです


我が家の リカさんも 寒くて 丸くなっている猫に 寄り添って 丸く?なってます😆


寒いねぇ ねぇ




今日は 外 天気いいよ💕


もしもーし 聞いてますかぁ?


お昼寝 気持ちいいねぇ🎵なでなで😊


なでなですると ゴロゴロ言うねぇ🎵


リカちゃんも 眠くなってきた🐱一緒に お昼寝しようね🎵


おやすみ~✨


昼下がり 日だまりの中 仲良しで お昼寝が始まりました😅

タイヤ交換しました 💿 さすがに もういいよね😅😁