歯磨き | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

やっと私の住んでる所も自粛解除されました。
とは言え感染者がゼロになった訳じゃないショボーン
私が恐れているのは
自粛解除=外出okとみんな動き出し第2波がくること…

油断すると北海道や韓国のよぅになってしまうDASH!DASH!
まだまだ気は抜かず自分ができる徹底管理をしなければと思います。
コロナで川崎病ににた症状で亡くなってる子供も
いるので本当に怖いですよね笑い泣きあせるあせる

なんか話がそれてしまいましたが
今回はチビちゃんの歯磨きです音譜音譜


後6日で9カ月を迎えますキラキラドキドキ
早いよぅな遅いよぅな…
育児疲れはありますが毎日チビちゃんの笑顔に
癒されます
表情も豊かになってきましたキラキラキラキラ


8、9ヶ月の特徴に書いてあった通り
自分の気に要らない事があればすぐ泣く笑い泣きあせる
も出てきましたww
私は泣く姿も可愛く思えて笑ってしまうww爆笑
本人はかなり必死なんですけどねおーっ!あせる


また話がそれましたあせる
で、歯磨きです🦷✨
現在下2本、上2本生えてきてますイヒ
たぶんちょっと遅いくらいですよね
早い人は5カ月とかからさせてるって聞きました💦
噛みやすそぅなこちらの歯ブラシにしました✨✨



けっこう良い感じに噛み噛みしておりますキラキラドキドキ
第一段階クリアです✨✨