久々の更新 自粛疲れ | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

タイトル通り久々の更新ですショボーンおーっ!あせる


みなさん、自粛お疲れ様です💦
特にお子さんがいるママ達は買い物ですら
気が抜けないですよね💧



出来るだけ外に出ずに済むよぅに3、4日分の
食材を買って帰ったりしてはいますが
なんせ、うちは冷蔵庫が小さいので困ってますガーン


早く落ち着いて元の生活に戻りたいですね💦
家にばかり居るせいで体の調子も悪いです
体が怠くて無気力日が続いてますが
それでも子供の成長は待った無しで、、、ウシシ💦




家事に育児に手を抜けるとこは抜いてますが
それでもしないといけない事が山積みですよね💧💧💧




ここ最近天気の悪い日が続いてて洗濯が山積みだったので今日はコインランドリーに行ってきました👚💦
久々のお外です、、、もぅ最近は同じ様な毎日の繰り返し
いつ買い物に行ったかも思い出せない
訳がわからない日常を送ってますDASH!DASH!DASH!
コロナの馬鹿野郎〜〜❗️❗️❗️



おチビも久々のドライブでやっぱりドライブが
大好きな子で大人しくちょこんと座って
脳トレクラッシックを聞きながらお利口さんでした🚗キラキラドキドキ音譜ドキドキ




でも天気悪くて蒸し蒸ししてたのか帰る頃には
おチビが汗びっしょりでビックリ‼️
やはり大人よりも体温が高いので仕方ないのかな〜とは思いましたが、うちの子は特に汗っかき
なのかもしれないおーっ!あせるあせる



服も1枚しか着せて無かったのにな〜💦
チャイルドシートに囲まれてるのもあるのかな❓
頭の後ろに凄い汗かいててビックリしました笑い泣き
帰る頃には頭が湿気てウネウネでしたww



まだ5月だぞ〜夏どうするの、、、ガーン
5月だとゆぅのにクーラー入れました🚗💦


その日の夜、これはダメだなとまたAmazon徘徊ですww爆笑
で、見つけたのがこれ
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


まだ頼んだばかりなので届いてないですが
また使った感想を後日あげたいと思います照れ



みなさん、子育てに自粛にストレス溜まりますが
あと少し頑張りましょうね❣️❣️❣️

くれぐれもお気をつけくださいね🙏




">