10ヶ月検診 | 新米ラママのユル育

新米ラママのユル育

新米ママです。
育児で月ごとに困った事、対処法や、役にたったアイテム、今日の出来事なんかを書いていこうと思ってます
∩^ω^∩
あと、Amazon大好き
ユーザーですが決して
Amazonの回者ではありませんwwww(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)

またまた久々のブログになってしまいましたぶーあせるあせる
コロナも1度は落ち着いたかにみえたのに
また逆戻りって感じで、どっと疲れが出ちゃいましたよね
あの自粛はなんだったのか…外にも出れない一ヶ月はなんだったんだショボーンDASH!DASH!



みなさんもコロナ疲れに子供のお世話お疲れ様ですドキドキ
早く元の生活に戻れると良いですね音譜音譜
うがい、手洗い頑張りましょう〜

ではでは本題へ…


先月10ヶ月検診に行ってきましたウシシ音譜音譜
正確には11ヶ月でしたが 毎回検診の度に
目の検査で引かかって再検査だったのですが
今回やっと異常なしで一安心しました💦💦


いや〜まずあの目を測る機械を子供がちゃんと見ないおーっ!あせるあせる
そりゃぁ測定不可だよ❗️❗️と毎回思いながら
帰ってましたww


後、検診で言われた事が 体重がギリギリ笑い泣きあせるあせる
と言われ…
どぅやら うちのチビちゃんは少し小さいよぅです
11ヶ月で体重7.6㌔でした💦💦
来月、予防接種行った時また測定しますとのこと…
それまでに少し体重増やさないとな〜おーっ!あせるあせる


ここだけの話少し思いあたる事がありまして
ずぼらママなので離乳食を目分量であげてまして…少なかったのかな…
ごめんなさいガーン

ちゃんとします…


反省


それとミルクも少し早いけど卒乳させたのですが
これはいかんとステップアップミルクなる物を
購入しまして飲ませております🥛ウシシ音譜


これで無事体重が増えてる事を祈りますキラキラドキドキ
でも私的には少し小さくたって元気でいてくれれば問題ないと思ってます
チビちゃんには本当に感謝しかないです
後1週間程で1歳を迎えますが
この1年1度も熱も出さずに元気でいてくれましたドキドキ



それだけでママは本当にありがたくて感謝しかないですラブ

これからも元気に育ってくれる事を願うばかりですキラキララブラブラブラブ

まだまだ暑い日が続きますが、みなさん体調崩されないよぅ注意してくださいね〜ぶーDASH!

ではまたドキドキドキドキドキドキ