実家の当選品 | ごろごろのブログ

ごろごろのブログ

都内住みの専業主婦です。
体調を崩してから暇なので懸賞始めました!めちゃくちゃ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、出掛けることが好きです。旅行、映画、アニメ、マンガ、買い物

皆様おはようございます

年末なので早めに

実家に戻って来ました口笛

皆仕事なので

特にやることがないので

ネットサーフィンしますピンクハート

実家に届いてたお届け物



ラサーナ ブランケット

母から電話で届いたことは聞いていましたが、見るのは初ですニコニコ

実家の滞在する部屋に暖房はコタツだけなので活用しますハムスター

年末年始ですが

毎年、親戚の家が自営なので

おせちの予約を取ります

31日に私もお手伝い人員として

ホイルを剥がして入れたり

数を数えたり

重さを測ったり

本当に簡単な作業係りですガーン

それでも個数多いと時間かかるんですよ?笑

出来合いのものは使わず

数日前から仕込みです流れ星

おせちってあまり好きなもの入ってないですが

作るの大変なんですよー照れ

作ってくれたお母さんなどにありがとうを伝えてあげてくださいラブラブ