当選品 | ごろごろのブログ

ごろごろのブログ

都内住みの専業主婦です。
体調を崩してから暇なので懸賞始めました!めちゃくちゃ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、出掛けることが好きです。旅行、映画、アニメ、マンガ、買い物

皆様こんにちは

実家に居たのですが

風邪っぽくなってしまい

うつしてしまうと皆に迷惑かけるので

家に帰って来ましたーニコ

ということで

当選品たち


フリーペーパー アリュクス様より

ひとときのしずくエレフレグランスシャンプー 2本

1本 2200円もする贅沢品ラブラブ
ヘアケア商品はすっごく嬉しいですニコニコ


フクバデンタル株式会社様より

キスユープレミアムフッ素イオン歯ブラシ
10,000名枠でした照れ


ハインツ日本株式会社様より

クオカード 500円

オープンの800名枠でした

初めてTwitterから当選のメールが来たものでした照れ

それまでTwitterからメールって来たことがなくて仕組みがわかりませんでしたえーん
勉強になりますラブ

当選させて頂きありがとうございましたうさぎ