クリスマス | ごろごろのブログ

ごろごろのブログ

都内住みの専業主婦です。
体調を崩してから暇なので懸賞始めました!めちゃくちゃ初心者ですが、よろしくお願いいたします。
趣味は、出掛けることが好きです。旅行、映画、アニメ、マンガ、買い物

昨日は結婚式を挙げたホテルへ

旦那様とディナーをしてきましたチュー

イタリアンやフレンチではなく

今回は中華をチョイスピンクハート

あまり高級中華を食べる機会がないので

すごく新鮮でしたキラキラ

北京ダックが包んで提供されて

ネギが多めに入っていたのだけショックでした笑

私の好みの問題ですねてへぺろ

今日のクリスマスは

特に何もせずベンアンドジェリーズの

アイスを食べながら桃鉄で夜更かししますラブラブ

発売初日に買ってまだ100年続行中です!!

昨日届いた物たち



ピアック株式会社
アルゴフィットFT



Kao ロリエ
しあわせ素肌F

衛生用品は常備しますので
ありがたいですニコ

自分がいつも定番しか買わないので

お試しが気に入ってますピンクハート

皆様よいクリスマスをクリスマスツリー