生理二日目

だる…
でも今回生理痛なくていい感じ!
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●キーマカリー
●サラダ
●アイスコーヒー
夕飯なし
昼間がっついた~
生理だしいっかと思いまして

体重…
若干増えてますけど?(´・ω・`)
生理だし今は減らない期間だと考えて
とりあえず現状維持して、生理後の痩せ期にガッツリ体重落としてやりますぞ!
運動は通常通りやりましたよ

運動
●踏み台30分2400歩
●腹筋50回
●半身浴15分
ふくらはぎが筋肉痛です(´・ω・`)
鍛えすぎたら太くなる?
今日は仁の最終回、感動したあ

漫画でも最終回みてたけど、ドラマのほうが感動的でした

すごいよ…よく考えつくな!あのストーリー

そして大沢たかおにまぢで惚れる~

カッコ良すぎだょー
関係ないのにドラマの中でみきって呼ばれるとドキドキしました

話変わりますが、
最近うちの姉が27歳にして人生初のモテ期です

妹負けてます。完敗してます!
悔しいけど、全然焦りがねー

なんで?だ?
彼氏欲しいとゆう欲がない

出逢いもないわけじゃないはずですが
きっとダイエットのおかげで私の三大欲求は、食欲食欲食欲…

性欲0です

ダイエット成功したら
婚活始めますよ

25歳なるしな…ヽ(´ー`)ノ
ああ嫌だ嫌だ!
現実的に考えなきゃない年齢になってきたのね

はあ
さて寝るかな
