体重減らん…
むしろ太る一方なのは生理前だからですか?
ルナルナで調べたら無駄な時期って…
無駄ってなんやねん!
昨日、どら焼き食ってる場合ぢゃねー負けねーとか思ったくせに、今日誘惑に負けてお昼がっつきすぎた
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●唐揚げ定食
唐揚げ4つ
ご飯半分
サラダ
アイスコーヒー
夕飯なし
運動
●半身浴一時間
●Wiiながら踏み台20分
●ローリングスクワット30回
●腹筋50回
●ストレッチ
なんか頑張ってんのに結果出ないの悔しいぞ。
仕事は今月、前年取れてかなり順調

すべてがうまくいくことはないのか!!
世の中そううまくいかねぇか
明日の朝の体重測定で減ってなかったら明日は動きまくります!

