体重減らん…
 
むしろ太る一方なのは生理前だからですか?
 
ルナルナで調べたら無駄な時期って…
 
無駄ってなんやねん!
昨日、どら焼き食ってる場合ぢゃねー負けねーとか思ったくせに、今日誘惑に負けてお昼がっつきすぎたmikity☆-16392.gif
 
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●唐揚げ定食
唐揚げ4つ
ご飯半分
サラダ
アイスコーヒー
 
 
夕飯なし
 
 
運動
●半身浴一時間
●Wiiながら踏み台20分
●ローリングスクワット30回
●腹筋50回
●ストレッチ
 
 
なんか頑張ってんのに結果出ないの悔しいぞ。
 
 
仕事は今月、前年取れてかなり順調mikity☆-image001.gifmikity☆-19023.gif
 
すべてがうまくいくことはないのか!!
 
世の中そううまくいかねぇかmikity☆-16392.gif
 
 
明日の朝の体重測定で減ってなかったら明日は動きまくります!
 
 
 
今日は朝からびっくりドンキーmikity☆-in0004.gif
 
 
びっくりするくらい食い過ぎましたmikity☆-start.gif
 
 
朝ご飯11時くらい
●カリーバーグディッシュ
●ティラミスパフェ
 
軽く1300㌔カロリー超えだよねmikity☆-o0020002010900454733.gif
あれ、いままで夜中食ってたのかと思うと恐ろしいですmikity☆-image001.gif
ダイエット中はあまり行けないなあmikity☆-image001.gif
 
夕飯
●どら焼きw
 
 
食う時は食う-_☆)
 
 
運動
●Wiiの踏み台ながら運動30分×2
で約4000歩歩いた!
●腹筋50回
●スクワット50回
●ストレッチ
●半身浴一時間
マッサージ
mikity☆-20110623214651.jpg
 
ふっとい太ももゴリゴリマッサージ!
セルライトよ…消えておくれ!!!
ムクミキュアのスパッツタイプも買ったんで履いて寝ます…
 
 
10時からBOSS見なきゃだ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
よっし。明日は食い過ぎないように頑張ります!
 
ついに…リバウンド分痩せました~!!
 
mikity☆-20110622091846.jpg
 
 
 
毎日の半身浴&ちょっとした運動が効いたかなmikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
 
 
あと4㌔痩せれたら、自分にご褒美してあげようと思いますmikity☆-image020.gif
 
 
ご褒美は、
 
旅行mikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
上手いもの食べてストレス解放してあげるのだ!
 
痩せたら生足でショーパン着こなすぜ!
 
 
体重減らすのも大事だけど体脂肪率と基礎代謝量を意識して、残り4㌔減るまで頑張ります!
 
 
来月には達成できるといいな!!
 
 
やれる!気がするmikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
リバウンドしないように痩せよう!
 
 
今日のレコ↓
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●アボガドドッグ
●水出しアイスコーヒー
 
夕飯なし
 
 
 
運動
 
●半身浴一時間
●腹筋50回
●スクワット50回
●マッサージ
●ストレッチ
 
 
 
早くも眠い(-_☆)
おやすみなさあい