久々にブログ更新っ(*^^*)
これと言ってなんもないんだけどw
この間、メイクプロ科の研修をうけてきたー(--;)
地獄の4日間~っ
プロの技はやはり細かくて、技術すごい!
カウンセリング力も大事なんだなあと改めて実感したのと、自分の実力不足に凹んだ~っ
最終日、実際にお客さまを迎えての実践トレーニングがあって、
カウンセリング面と技術面について細かい採点表にお客さまが採点するんだけど:
まぢ緊張
そしたらまさかまさかの
100点満点頂いてしまいました
思わず涙
満点頂くほどの技術もないのにね
もっともっと努力して、お客さまみんなにキレイになってもらえるように頑張ろうと思ったょ!
良い研修だったなあ
Android携帯からの投稿
これと言ってなんもないんだけどw
この間、メイクプロ科の研修をうけてきたー(--;)
地獄の4日間~っ
プロの技はやはり細かくて、技術すごい!
カウンセリング力も大事なんだなあと改めて実感したのと、自分の実力不足に凹んだ~っ

最終日、実際にお客さまを迎えての実践トレーニングがあって、
カウンセリング面と技術面について細かい採点表にお客さまが採点するんだけど:
まぢ緊張

そしたらまさかまさかの
100点満点頂いてしまいました

思わず涙

満点頂くほどの技術もないのにね

もっともっと努力して、お客さまみんなにキレイになってもらえるように頑張ろうと思ったょ!
良い研修だったなあ

Android携帯からの投稿











