久々にブログ更新っ(*^^*)
これと言ってなんもないんだけどw

この間、メイクプロ科の研修をうけてきたー(--;)
地獄の4日間~っ

プロの技はやはり細かくて、技術すごい!

カウンセリング力も大事なんだなあと改めて実感したのと、自分の実力不足に凹んだ~っガーン


最終日、実際にお客さまを迎えての実践トレーニングがあって、

カウンセリング面と技術面について細かい採点表にお客さまが採点するんだけど:


まぢ緊張叫び


そしたらまさかまさかの


100点満点頂いてしまいましたクラッカー



思わず涙あせる


満点頂くほどの技術もないのにね汗

もっともっと努力して、お客さまみんなにキレイになってもらえるように頑張ろうと思ったょ!



良い研修だったなあかお



Android携帯からの投稿
2011夏クラッカー満喫中!

えりかと秋田の男鹿水族館に行く!!
からの、男鹿の鵜崎海岸でプレ海開きならぬ脚だけ入水ニコニコ

さんさに合わせ、浴衣営業をする!
2日間も浴衣で出勤アップ

そのまま飲み会ってゆう最高な流れでしたドキドキ

北上サンタハウスでBBQしーの

雫石BBQ参加して悪ノリしーのw

外山森林公園でのBBQ!

BBQしまくりの夏でしたメラメラ


そんで昨日は、秋田の下浜でBBQ(^_^)v

ぐずり王と、中村きんにくんと、えりかさまとの楽しい思い出になら、ましたv


海、大荒れで、赤旗にも関わらず入る私達w

案の定、海の主=仙人じじいに怒られる...


が、しかしめげずに逆キレするO型三人叫び

ぐずりを繰り返すぐずり王をいぢりつつも、中村大先生の筋肉に魅了され、セクハラをしかけまくったわたしとえりかX-<



やぱ男は筋肉だべーっだ!アップ


と実感することのできた1日でしたw


目の保養と、ストレス発散しまくれて大満足出来ましたぜにひひチョキ



まだまだ夏は続く!!!!


20代前半最後の夏を思いっきり楽しもうラブラブ






Android携帯からの投稿
ブログさぼってましたが、ダイエットは継続中ですよ!!!

おもいっきり食いまくった二日間ありましたけど~ガクリ
いまのところ、現状維持ですー



痩せね~!

でも運動は続けてるから、ひきしまってくれることを願います~


今日は休みだから、朝から野菜たっぷりスープを作りましたほわ~ん

これを今日お腹減ったら食べるようにしますfg





がんばれーっい!


海イキターイ!
飲みイキターイ!




Android携帯からの投稿