今日のレコ!
朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●唐揚げ定食
夕飯
●0カロリーゼリー
運動
●Wii踏み台30分
●半身浴30分
●腹筋80回
●ストレッチ
眠(;o;)
い
Android携帯からの投稿
朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●唐揚げ定食
夕飯
●0カロリーゼリー
運動
●Wii踏み台30分
●半身浴30分
●腹筋80回
●ストレッチ
眠(;o;)
い
Android携帯からの投稿
今日はダイエットお(>_<)休み!
朝ごはん
●サンドイッチみたいなの!
●コーヒー
間食
●染みチョコ
●コンソメ味のスナック菓子
お昼
●海鮮丼
夕飯
●ビール
●チーズ入り春巻き
●揚げ出し豆腐
今日は5時おきで秋田の男鹿に遊び行った~
水族館からの海!
今年初の海やー
やぱ海見るとワクワクする!
津波がやっぱり恐怖心あるけど、
今年も海にはいっぱい行きたいと思うよね
やぱ夏がダイスキ!!
つぎは夜から秋田入りして、海入って、帰ってきてからの、飲みってゆうハードスケジュールこなしてやる!!
疲れすぎてテンション逆に上がるわ(^3^)/
!
今日は半身浴だけして眠ろー
えりかさま、運転ご苦労様でし\(__)た
次は私も運転替わりますからネ!
Android携帯からの投稿
朝ごはん
●サンドイッチみたいなの!
●コーヒー
間食
●染みチョコ
●コンソメ味のスナック菓子
お昼
●海鮮丼
夕飯
●ビール
●チーズ入り春巻き
●揚げ出し豆腐
今日は5時おきで秋田の男鹿に遊び行った~
水族館からの海!
今年初の海やー

やぱ海見るとワクワクする!
津波がやっぱり恐怖心あるけど、
今年も海にはいっぱい行きたいと思うよね
やぱ夏がダイスキ!!つぎは夜から秋田入りして、海入って、帰ってきてからの、飲みってゆうハードスケジュールこなしてやる!!
疲れすぎてテンション逆に上がるわ(^3^)/
!
今日は半身浴だけして眠ろー
えりかさま、運転ご苦労様でし\(__)た
次は私も運転替わりますからネ!
Android携帯からの投稿