朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●チキンカレーサラダサンド
●アイスコーヒー
間食
●かき氷ブルーハワイ

夕飯
●0カロリーゼリー


眠すぎてだめだー




Android携帯からの投稿
今日のレコ!

朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳

お昼
●唐揚げ定食

夕飯
●0カロリーゼリー


運動
●Wii踏み台30分
●半身浴30分
●腹筋80回
●ストレッチ


眠(;o;)





Android携帯からの投稿
今日はダイエットお(>_<)休み!

朝ごはん
●サンドイッチみたいなの!
●コーヒー

間食
●染みチョコ
●コンソメ味のスナック菓子

お昼
●海鮮丼

夕飯
●ビール
●チーズ入り春巻き
●揚げ出し豆腐



今日は5時おきで秋田の男鹿に遊び行った~

水族館からの海!

今年初の海やーラブラブ!

やぱ海見るとワクワクする!

津波がやっぱり恐怖心あるけど、


今年も海にはいっぱい行きたいと思うよねにひひやぱ夏がダイスキ!!


つぎは夜から秋田入りして、海入って、帰ってきてからの、飲みってゆうハードスケジュールこなしてやる!!


疲れすぎてテンション逆に上がるわ(^3^)/






今日は半身浴だけして眠ろー



えりかさま、運転ご苦労様でし\(__)た

次は私も運転替わりますからネ!





Android携帯からの投稿