今日のレコ
朝ごはん
●カレーライス
お昼
●タリーズのトマトサラダピッツァ340キロカロリー
●アイスコーヒー

夕飯
●0カロリーゼリー


運動
●Wii踏み台30分3300歩
●腹筋50回
●ストレッチ




Android携帯からの投稿
只今、仮面ライダーディケイドのDVD見ながらの更新だぁ(o\o)

リアルタイムでも毎週見てたなみきー

今日のレコグッド!

朝ごはん
●焼きウニ丼
●お味噌汁

お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー

間食
●ストロベリーヨーグルト

夕飯なし



あ~腹減ってなんか食いたい~かお

運動
●Wii踏み台30分
●半身浴40分
●腹筋50回
●マッサージ
●ストレッチ

仮面ライダー、ダブルもダイスキです(\(^o^)/



Android携帯からの投稿
今日も暑かったあーあせる
夏らしいことしたいなーっ\(^^)/
そんな今日も仕事だたけどガーン

朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●イカセロリトマトパスタ
●アイスコーヒー
間食
●ソフトクリームバニラ
コーンは残したべーっだ!
夕飯なし


あっつすぎてアイス食べちゃたけど、幸せ~ラブラブ!
運動
●Wii踏み台30分3300歩
●腹筋50回
●半身浴一時間
●ストレッチ
●マッサージ

以上ビックリマーク


明日は朝ごはんは、高カロリーな、焼きウニ食べる!ラブラブ!

夕飯我慢したあたしショック!クラッカー

親戚のおばちゃんが泊まり来てるからご飯豪華で、誘惑に打ち勝つの辛いねDASH!

そんなわけで、早く寝なきゃ!
朝ごはんにありつくためにワラ(*^^*)


Android携帯からの投稿