ダイエット55 日目!今日のレコ朝ごはん●カレーライスお昼●タリーズのトマトサラダピッツァ340キロカロリー●アイスコーヒー夕飯●0カロリーゼリー運動●Wii踏み台30分3300歩●腹筋50回●ストレッチAndroid携帯からの投稿
ダイエット54日目!只今、仮面ライダーディケイドのDVD見ながらの更新だぁ(o\o)リアルタイムでも毎週見てたな今日のレコ朝ごはん●焼きウニ丼●お味噌汁お昼●サンドイッチ●アイスコーヒー間食●ストロベリーヨーグルト夕飯なしあ~腹減ってなんか食いたい~運動●Wii踏み台30分●半身浴40分●腹筋50回●マッサージ●ストレッチ仮面ライダー、ダブルもダイスキです(\(^o^)/Android携帯からの投稿
ダイエット53日目!今日も暑かったあー夏らしいことしたいなーっ\(^^)/そんな今日も仕事だたけど朝ごはん●フルーツグラノーラ●牛乳お昼●イカセロリトマトパスタ●アイスコーヒー間食●ソフトクリームバニラコーンは残した夕飯なしあっつすぎてアイス食べちゃたけど、幸せ~運動●Wii踏み台30分3300歩●腹筋50回●半身浴一時間●ストレッチ●マッサージ以上明日は朝ごはんは、高カロリーな、焼きウニ食べる!夕飯我慢したあたし親戚のおばちゃんが泊まり来てるからご飯豪華で、誘惑に打ち勝つの辛いねそんなわけで、早く寝なきゃ!朝ごはんにありつくためにワラ(*^^*)Android携帯からの投稿