今日も暑いガクリ
なかなか眠れないのだダウン
今日のレコチョキ
朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●シーフードカレー
●サラダ
●アイスコーヒー

夕飯
●ワカメの味噌汁
●焼き魚

今日は、ちゃんと三食食べたあ!
帰ってきてから、ちょっと調子よくなかったあ(((・・;)

復活してから、運動開始っ!
運動
●Wii踏み台1時間35000歩
●半身浴30分
●下半身重点のストレッチ&体操30分

本当、体重変わらなさすぎて、焦る叫び

でも諦めず毎日続けてけば、必ず痩せるかな?

がんばれーっい自分!!
明日も頑張ろうショック!


Android携帯からの投稿
今日は、梅雨明けしただけあってめちゃめちゃ暑かった~ショック!
今日は、美容室いって、カラーと、ヘッドスパやってきたあ~
髪の毛生き返ったかんぢアップ
今日のレコグッド!
朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●ローソンのスパサラ
で、以上です
!!

相変わらず、偏食だねダウン

んで、運動しました!

●Wiiの踏み台一時間半
●腹筋50回
●ストレッチ


あー絶対、今年こそ痩せるんだ!!

だから頑張るぞー!
あたしもついに、スマートフォンにかえちゃいました(*^^*)
文字打ちにくい、、、...

今日は、朝から行動!
docomoいってXperiaにかえました!
んで、テレビ買って、岩盤浴!
疲れたなり(--;) 今日のレコ お昼 ●冷やし担々麺 夕飯 ●たこ焼きパーティー ●レタスチャーハン ●焼きそば 文字打ちにくい~ワラガクリ
今から運動するかなミニー Android携帯からの投稿