今日も暑い
なかなか眠れないのだ
今日のレコ
朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●シーフードカレー
●サラダ
●アイスコーヒー
夕飯
●ワカメの味噌汁
●焼き魚
今日は、ちゃんと三食食べたあ!
帰ってきてから、ちょっと調子よくなかったあ(((・・;)
復活してから、運動開始っ!
運動
●Wii踏み台1時間35000歩
●半身浴30分
●下半身重点のストレッチ&体操30分
本当、体重変わらなさすぎて、焦る
でも諦めず毎日続けてけば、必ず痩せるかな?
がんばれーっい自分!!
明日も頑張ろう
Android携帯からの投稿

なかなか眠れないのだ

今日のレコ

朝ごはん
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●シーフードカレー
●サラダ
●アイスコーヒー
夕飯
●ワカメの味噌汁
●焼き魚
今日は、ちゃんと三食食べたあ!
帰ってきてから、ちょっと調子よくなかったあ(((・・;)
復活してから、運動開始っ!
運動
●Wii踏み台1時間35000歩
●半身浴30分
●下半身重点のストレッチ&体操30分
本当、体重変わらなさすぎて、焦る

でも諦めず毎日続けてけば、必ず痩せるかな?
がんばれーっい自分!!
明日も頑張ろう

Android携帯からの投稿




Android携帯からの投稿