朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●サンドイッチ
●アイスティー
夕飯なし
明日飲み会だし、今日は調整ってことで、できるだけ食べないようにカロリー取らないように気つけたぜヽ(´ー`)ノ
明日もお昼は軽めにしよ~
ダイエット本みたら、
朝軽め、昼ガッツリ、夜軽めがいいらしいよ

気をつけてるつもりなんですけどー
体重変わらないっってゆうのはどうゆうこと?笑
あたし、停滞期だ!
間違いなく~
岩盤浴行きたいな…
日曜日いくかな!!!
停滞期脱出してやる!!
筋肉量増やして、基礎代謝上げれば、食べても太りにくくナルって言うし、
運動は続けなきゃな

毎日の運動量増やすには
縄跳びでもしようか…
ジムにも通いたいと思うけど…
今月、来月、BBQ二回もあるよ…
頑張らねば!!
運動
●Wii踏み台30分3400歩
●半身浴一時間
●腹筋60回
●下半身痩せの本見ながら運動30分
頑張ったつもりです。
これ限界だわ~
もう寝ます~
明日もがんばろーっ!