朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●フレンチトースト
●アイスティー
 
 
夜飲みだったから飲みまくった~…
 
あんま食ってないけど夜に食べ物摂取したから不安だたけど体重図ったら増えてなくて安心したあmikity☆-16391.gif
 
それにしても飲みすぎた~
 
 
飲み過ぎると逆に全然眠れないからかな~
 
 
今日はテレビ買いにいって~
岩盤浴なりmikity☆-EntryImage.gif
 
やせるぜー
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●サンドイッチ
●アイスティー
 
 
夕飯なし
 
 
明日飲み会だし、今日は調整ってことで、できるだけ食べないようにカロリー取らないように気つけたぜヽ(´ー`)ノ
 
明日もお昼は軽めにしよ~
 
 
ダイエット本みたら、
朝軽め、昼ガッツリ、夜軽めがいいらしいよmikity☆-image001.gif
 
気をつけてるつもりなんですけどー
 
体重変わらないっってゆうのはどうゆうこと?笑
 
 
あたし、停滞期だ!
間違いなく~
 
 
岩盤浴行きたいな…
 
日曜日いくかな!!!
停滞期脱出してやる!!
 
 
 
筋肉量増やして、基礎代謝上げれば、食べても太りにくくナルって言うし、
 
運動は続けなきゃなmikity☆-image001.gif
 
毎日の運動量増やすには
Wiiだけじゃ足りないかmikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
縄跳びでもしようか…
 
 
ジムにも通いたいと思うけど…
 
 
あたしは果たして、今月三キロ痩せれるかmikity☆-image001.gifmikity☆-start.gif
 
今月、来月、BBQ二回もあるよ…
 
 
頑張らねば!!
 
 
運動
●Wii踏み台30分3400歩
●半身浴一時間
●腹筋60回
●下半身痩せの本見ながら運動30分
 
 
頑張ったつもりです。
これ限界だわ~
 
もう寝ます~
明日もがんばろーっ!
 
飲み会ははじけますmikity☆-image001.gifmikity☆-19024.gifmikity☆-20100731221857.gif
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●唐揚げ
●ライス
●サラダ
●アイスコーヒー
 
 
間食
●キウイヨーグルン
 
 
夕飯なし
 
 
今日は楽しいランチを先輩と過ごしたためガッツリです~ニコニコ
 
 
予約取り好調で1日で5人取れたヽ(´ー`)ノ
 
良い日だ~注意
 
 
一年振りに会った、他メーカーの先輩、めちゃ細くなってて、聞いたら1ヶ月半で五キロ減量したらしいmikity☆-19724.gif
 
ますますやる気出た!
 
とかいいつつ食いまくってるしなあたし笑
 
心がけてることきーたっ!
●ジュースは一切飲まない●基本、野菜中心
●夕飯は置き換え
●燃焼系のサプリ飲み続ける
●夜お腹減ったらするめ噛むだけ
とかとか!
 
 
あたしもジュース飲まないようにがんばろ!
 
コーヒー、ブラックでのめないから、砂糖なしで紅茶とかにするかな、、、。
 
 
 
アメトーク面白すぎるwww
 
 
明日もがんばろーっ!