朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●サンドイッチ
●差し入れのマドレーヌ
間食なし
夕飯なし
今日からまたダイエット頑張りま~す
昨日久々撮ったプリ!!
大好きなあやかと
めちゃくちゃ可愛い
あたしも女子力アップしなきゃな…
あたし…女子とゆうか虫かごと虫取り網が似合いそうですよね笑
大人っぽい服買ったしなあ
可愛い系はすでに似合わないのか?
アイライナー濃すぎてキモイな
最近つけまつけずにマスカラのみだしなー
どうしよう
似合うメイク考えよ…
今日は半身浴中気持ち悪くなってしまった

またかよ~
今日の運動は
●Wii踏み台30分3000歩
●下半身痩せダイエットの本みながらストレッチ
●半身浴40分で終了!
体調悪いから寝ます…

