や、やっと五勤終了…
 
ほんとにほんとに疲れたmikity☆-image001.gif
店あっついしハードだし
 
んで夏バテみたいです。
とゆうより多分貧血?とゆう今まで無縁なものになってしまいましたmikity☆-start.gif
 
やぱ食べなきゃだめだねmikity☆-image001.gif
 
めちゃ不調…
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー
 
夕飯なし
 
で、運動しようと帰宅後いつもの踏み台やろうと思って始めてしばらくしたら手足痺れてきて、吐き気してきてトイレに駆け込みダッシュmikity☆-19985.gif
 
あんまし食ってないからリバースうまくできず
苦しい苦しいmikity☆-20700.gif
 
 
懲りずに半身浴試みたけど、温度上げても冷や汗mikity☆-20700.gif
 
まずいと思って止めましたさ…mikity☆-20700.gif
 
だいぶ落ち着いたけど
今日はもう休みますmikity☆-19985.gif
 
明日はちゃんと三食食べようmikity☆-16394.gif
 
 
 
食べる=太るなんて考えちゃダメだよねmikity☆-19724.gif
 
ゆっくり健康的に痩せれるように、目標変えようかなmikity☆-20700.gif
 
 
 
カムバック!女子力!
 
カムバックというべきか?mikity☆-image149.gif
女子力欲しいっす…
 
 
いつのまにか職場では、宴会部長、もしくわお笑い担当だしmikity☆-image149.gif
 
 
良い女だなと言われたいmikity☆-in0004.gifmikity☆-image001.gif
 
なので中身のある女になりたいですmikity☆-image149.gif
 
でも、家庭的だねmikity☆-20100731221857.gifとは言われたくないmikity☆-in0004.gifわがまま娘mikity☆-image001.gif
 
わたしには不必要なほめ言葉っす
 
 
 
 
 
 
今現在、トータル-6㌔
から変化なしですmikity☆-image001.gif
 
トータル-6㌔と言っても元の体重がかなりヤバい体重まで増えたため、
むしろこれからでしょってゆう体重
 
減っては増えを繰り返し、ギリギリ6㌔減のままや…
 
 
早くこれを乗り越えて-七キロ達成させたいー!
 
しかし食欲は増す一方ー!
 
そろそろストレスの限界になってきたかmikity☆-image001.gif
 
 
 
 
朝ご飯
●パパ作 レタスチャーハン
 
お昼
●ミラノサンド チキンカレーサラダ半分
●アイスコーヒー
 
夕飯なし
 
 
 
 
 
今日は間食我慢しましたmikity☆-image001.gif
てか店が暑すぎ&お客さん多すぎて具合悪かったっす…
 
 
 
運動
●Wii踏み台30分
●半身浴45分
●腹筋50回
●スクワット50回
●足上げ50回
●マッサージ
●ストレッチ
 
 
 
今日は早めに寝ようmikity☆-o0020002010981822501.gif
明日も仕事や…
 
 
今日も頑張ったつもりです!がしかし~今日はむくみがひどい気がしますmikity☆-start.gif
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●シーフードカレー
●サラダ
●アイスコーヒー
 
 
間食
●モカスムージー
 
夕飯なし
 
 
明日から間食辞めようかmikity☆-19024.gif
 
今日は125㌔に太ったとゆう課長とダイエット話で盛り上がりましたmikity☆-image149.gif
 
 
125㌔からの90㌔を目指してるそうですmikity☆-image001.gif
 
 
健康第一だからな(´・ω・`)
 
 
 
運動
●踏み台30分
●半身浴一時間
●腹筋50回
●足引き締め50回
●マッサージ
●ストレッチ
 
明日は仕事、ハードや!!
 
やってやるよー!