や、やっと五勤終了…
ほんとにほんとに疲れた
店あっついしハードだし
んで夏バテみたいです。
とゆうより多分貧血?とゆう今まで無縁なものになってしまいました
やぱ食べなきゃだめだね
めちゃ不調…
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー
夕飯なし
で、運動しようと帰宅後いつもの踏み台やろうと思って始めてしばらくしたら手足痺れてきて、吐き気してきてトイレに駆け込みダッシュ
あんまし食ってないからリバースうまくできず
苦しい苦しい
懲りずに半身浴試みたけど、温度上げても冷や汗
まずいと思って止めましたさ…
だいぶ落ち着いたけど
今日はもう休みます
明日はちゃんと三食食べよう
食べる=太るなんて考えちゃダメだよね
ゆっくり健康的に痩せれるように、目標変えようかな