ここ数日、体重全然変わりません(´・ω・`)
 
 
生理前からは約一キロ増えてます
そろそろ生理も終わるから体重減ってくれてもいいのにmikity☆-image001.gifmikity☆-start.gif
 
今日の朝でようやく0.4㌔減ってたけどそろそろ本気見せてくれー!
 
 
まぢガチ痩せしてーよmikity☆-19024.gif
 
 
 
1ヶ月二キロ減らすってゆうのも結構難しいんだねmikity☆-16391.gif
 
改めてダイエットの大変さを身にしみて感じます。。。
 
そろそろストレスMAXだから、みんなで女子会したい~朝まで飲みたい~くいまくりたーい!!
 
 
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー
●お土産のラスク2枚
 
間食
●マンゴーミルク生クリームたっぷり
 
 
夕飯
●クッキー一枚
 
てか今日甘いものばっかや!疲れてんなmikity☆-19985.gif
ちゃんと栄養管理してちゃんと三食ご飯食べなきゃないのはわかってんですけど
無理ですmikity☆-image149.gif
 
 
 
運動
●Wii踏み台30分
●半身浴30分
●腹筋50回
●足引き締め50回
●ストレッチ
●マッサージ
 
 
 
さあ寝よう
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●冷麺
●ミニピビンバ丼
●アイスコーヒー
 
夕飯なし
 
 
相変わらず、お昼がっつら平らげたー!
 
 
 
今日は朝から打ち合わせ~
 
 
今月、売上が前年の110㌫アップアップで順調なんですドキドキ
 
久々に誉められて、仕事楽しくってニコニコ
 
本当に接客が楽しいですmikity☆-image001.gif
 
自分の良いと思うものを
お客様にも使ってもらって、キレイになってもらって、また来ていただいて~
 
 
その繰り返しが、
一番大切だけど難しくて
でもそれがやりがいあるニコニコ
 
そのためにも知識とか技術とか勉強たくさんしていかなきゃって思うグッド!
 
頑張るぞー!
 
 
運動
●Wii 踏み台30分2900歩
●腹筋50回
 
 
朝ご飯
●オムライスご飯一膳分で作ったヽ(´ー`)ノ
●クッキー一枚
 
お昼
●ヨーグルト
 
夕飯
居酒屋
ビール一杯
ウーハイ二杯
沖縄料理の店行ったヽ(´ー`)ノ
●ゴーヤチャンプル
●ミミガー
●海ぶどう
●塩アイス
 
 
今日はおやすみ日ってことであまり気にしないように過ごした~
 
明日から頑張るのだmikity☆-16391.gifmikity☆-start.gif
 
-10㌔減量果たすまで頑張るぞ!
飲み行ったわりにはヘルシーなものしか食ってない気するmikity☆-16391.gif
 
運動
●Wii 踏み台2900歩30分 ●半身浴30分
 
 
 
今日は実は前回の合コンで知り合った人にご飯誘われたんで行ったんです。
 
無いです…mikity☆-image149.gif
 
タイプでも無ければ…
 
話合わないmikity☆-image149.gif
 
しまいに割り勘とかmikity☆-image149.gif
なめられとるだろmikity☆-start.gif
 
そしてなんか営業職の人苦手ですmikity☆-image001.gif
今までの経験でのトラウマかなあmikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
なんてゆうか…チャライ?話上手ってか誉め上手だよねmikity☆-19024.gif
 
 
なんかあたしはそうゆうの客観的に見て、お世辞うまいなあ~くらいにしか感じなくて、全然うれしくないっすmikity☆-in0004.gif
なんか恋愛できないなあmikity☆-image001.gif
 
そもそも今彼氏欲しいって気持ちが湧かないんだなmikity☆-image001.gif
微妙に男性恐怖症mikity☆-19985.gif
 
 
そりゃそうかっていう出来事あったもんねmikity☆-image001.gif
 
やっぱり普通に振る舞ってるけど、無性に泣きたくなるくらい落ちるときも未だあるんですmikity☆-start.gif
 
 
いつかは心から信頼できて好きになれる人と出会えるかな??
 
 
 
 
 
まあ今は自分磨き頑張りますよmikity☆-o0020002011138281162.gifmikity☆-EntryImage.gif