ここ数日、体重全然変わりません(´・ω・`)
生理前からは約一キロ増えてます
そろそろ生理も終わるから体重減ってくれてもいいのに

今日の朝でようやく0.4㌔減ってたけどそろそろ本気見せてくれー!
まぢガチ痩せしてーよ
1ヶ月二キロ減らすってゆうのも結構難しいんだね
改めてダイエットの大変さを身にしみて感じます。。。
そろそろストレスMAXだから、みんなで女子会したい~朝まで飲みたい~くいまくりたーい!!
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー
●お土産のラスク2枚
間食
●マンゴーミルク生クリームたっぷり
夕飯
●クッキー一枚
てか今日甘いものばっかや!疲れてんな
ちゃんと栄養管理してちゃんと三食ご飯食べなきゃないのはわかってんですけど
無理です
運動
●Wii踏み台30分
●半身浴30分
●腹筋50回
●足引き締め50回
●ストレッチ
●マッサージ
さあ寝よう
で順調なんです


