忙しくて更新できず…
29日
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●鶏肉のソテー
●サラダ
●ご飯半分
夕飯
●カットフルーツ
30日
今日はご褒美デーとゆうか休み満喫したかったからランチいった

朝ご飯 なし
お昼
●ロコモコ丼
●ミニパフェ
夕飯は食べない予定です!
そして…

5,1㌔減っす!
あと五キロガッツリ痩せたいわ

まずはリバウンドまで残り0,9㌔だな!
今月末までにはイケる!
私の予定では7月30にちまでにはあと三キロ、いや四キロ落とすつもりです

ストイックに頑張ります!
今日は半身浴二回やるよ(^-^)/~~さっき一時間半身浴しますた!
夜ウォーキング予定

それまでデコ電します
