ダイエ ット26、27日目! 27日目-4,7㌔ 飲み会あったけど増えてない2時まで飲んでたけどリバースしたんで減ったか! それにしてもむくみがひどぉい今日は早く寝よう 朝ご飯●フルーツグラノーラ●牛乳 お昼●レッドスパイシードッグ●アイスコーヒー 夕飯なし 運動●腹筋60回●ひねりスクワット30回●ストレッチ さあ寝よう
ダイエット25日目! -4,6㌔ とりあえず体重キープ!! 朝体重図ったときは0,6㌔増えてて焦ったもう体重気にしすぎてもはや病気だょ 朝ご飯●フルーツグラノーラ●牛乳 お昼●サンドイッチ●ヨーグルン 夕飯なし 運動●半身浴30分●マッサージ20分くらい●腹筋60回●ひねりスクワット50回●ストレッチ あと5日でリバウンド分痩せよう計画だったけど… 出来るかな… 明日は夜飲み会だから、お昼抜こうかな… でもお昼ぬくと力出なくて仕事に支障きたすから、次の日に挽回するか… できる限り飲み会は食べないようにします 目指せ!-10㌔ 目標体重まで…5,4㌔
ダイエット24日目! 朝ご飯&お昼●チャーハン●卵スープ●餃子3つ●付け合わせのサラダ 間食●チョコ一かけ 夕飯●キムチ どうにか我慢しました体重-4,6㌔減 運動●半身浴一時間●腹筋100回●ひねりスクワット50回●ストレッチ 明後日、飲み会だわ… 今日は買い物に行ったん大人買いしますた家族にもプレゼント かわいいパンツ発見Mサイズはけて嬉しかったっす ダイエットして変化する体重で一喜一憂したりしてるあたしの人生って… 大丈夫かな いや、これからもっと痩せて綺麗になるのだそして人生楽しくなるはず←もはや病気やな! 明日も頑張ります