-3.1減…
減りませんな~
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●エビチリかたやきそば
●黒豆&カステラのジェラート
夕飯なし
昼ガッツリ!
今日は遅番で疲れたから夜は食わなくても平気かも
半身浴すると食欲なくなるのあたしだけ
これから休みの日は出来るだけ腹減ったら半身浴しよう
運動
●半身浴30分
●腹筋50回
●ひねりスクワット50回
●ストレッチ
今日もやりました!
明日も頑張ります
早いな…
ダイエット三週間め…
とりあえず体重測定したけど0.5㌔減しただけでした
三週間もたつのになぜ痩せないのだろーか
なぜなら食ってるからやー!
ゆる~く努力してるからな
ストイックに行かなきゃだめかな
朝&昼ご飯
●おにぎり
●野菜炒め
●サラダ
間食
●トッポ
●まるごとキウイゼリー←昨日もらった先輩からの差し入れ
●イカ!
夕飯
●シーザーサラダ
●タコ刺し
●かぼちゃの煮付け
やぱ休みは食うな~
運動
●半身浴一時間
●夜に半身浴30分
●足マッサージ
●ひねりスクワット50回
●腹筋50回
●ストレッチ
なにもやらなきゃ変わらないもんな
続ける事が大事だと言い聞かせて頑張ります

明日も頑張ろ

