朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●チキンカレーサンド半分
●アイスコーヒー
夕飯
●サーティワンの アイストリプルw
暑い&忙しくて食欲出んかった!
昨日食い過ぎたからちょうどいいのか…
ってことで体重測定!
…変化なしだわ
増えてなかったが減ることもない
悲しいー
早く痩せたい~
停滞期ですな
暴飲暴食しないようにだけ気をつけよ!
運動
●二駅前からバス停降りて歩いた
近所をウロウロ
●半身浴30分
●腹筋50回
●ひねりスクワット50回
●ストレッチ
テレビ観るときは常にストレッチするように心がけました
久しぶりに合ったお客さんには痩せた?言われたけど全然痩せてないし
ドリンクのケース三段重ねて持ってたら、華奢なのに力持ちですね~なんて業者の人に言われましたけど
全く、華奢でもなければ痩せてません!
なにせ、ガードルでがちがちに肉を締め付けてますから
脱いだとたんぶよ~ん
足もむりくり履いてるガードルに食い込んで肉の段差があります
あたしの体重聞いたらみんな口を揃えて、
え…そんなにあんの
と驚きます
恥ずかしくない体系になるまで頑張ります
自分の身体は自分で作る!
なりたい自分になる!
今までも今の自分もコンプレックスの塊だからな
変わりたいんです
愚痴とか、妬みとかドロドロしたものとか、ネガティブな感情も持ちたくないんです!
幸せオーラ放つ素敵な女子になりたいだけです…
25歳になるまでに成し遂げまっせ