朝測定!
-3.1㌔減
↑増えてる…mikity☆-16392.gif
 
 
 
 
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
ローソンの390㌔㌍のお弁当!!
●鮭と野沢菜の五穀ご飯&野菜&タラコスパ
だったmikity☆-19024.gif
野菜にはポン酢ジュレかけて食ったmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
あたしポン酢愛してるからねmikity☆-in0003.gif
 
 
 
●アイスコーヒー
 
 
夕飯
●野菜スープ
 
 
 
 
 
 
 
置き換えダイエット、早くも飽きたため夕飯抜いてみたり、キムチにしてみようか悩み中mikity☆-23678.gif
 
 
食べないのは逆に太ると聞いたので、何かしら食べようと思うんだけど…
 
燃焼スープがいいと聞いたのですが、作る時間がありませんmikity☆-19724.gif
 
休みの日には作ってみようと思いますmikity☆-start.gif
 
 
 
そんで最近、生理周期とゆうか生理自体が変mikity☆-16392.gif
 
不正出血?
なのか排卵出血だったのかわかりませんが
 
ダラダラ続いてるmikity☆-19724.gif
 
 
プレラリアのせいかと思い、サプリも一旦中断mikity☆-22907.gif
 
 
 
 
明日明後日は一日中会社だから、座ってるだけなんで、運動量増やさなければmikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
 
 今日の運動
●バス停一駅前から歩く
●半身浴1時間
●足引き締めストレッチ15分
●腹筋30回×2
 
 
 
だすmikity☆-22907.gif
 
明日は少しでいいから
減ってくれ~mikity☆-image001.gif
まぢ停滞気味mikity☆-image001.gif
 
継続は力なり!だと信じて頑張ります!
今日もランチ(朝食)いってきますた!
 
なし
 
お昼
●ウニとイカのタラコスパ
●キノコのソテーサラダ
 
デザート
●シフォンケーキ半分
●コーヒー
 
最近ハマり中の茶囲家のシフォンケーキmikity☆-e7ddaf8e9c31c50ab68d5fca0b837723ea42.gif
和カフェmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
すごいいいよっmikity☆-e7ddaf8e9c31c50ab68d5fca0b837723ea42.gif
 
 
間食
●ポッキー
 
夕飯
●そうめん
●トコロテン
 
 
休みの日はやっぱ食べちゃうなmikity☆-19724.gif
 
 
今日は一時間半身浴した~mikity☆-19024.gif
 
 
明日からまた頑張ろmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
なんでだべなmikity☆-24444.gif
この頃確実に二日酔いmikity☆-22907.gif
 
年だな~
 
 
朝体重はかったとき全く増えてなかったのは、カラオケでおどりまくったおかげだろうかmikity☆-19024.gif
 
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●王将のラーメン&麻婆丼セットw
●アイスコーヒー
↑すんげーバカみたいに食ったさ!
 
午後休憩
フルーツジュース
 
夕飯なし
 
 
あとは水&麦茶っすmikity☆-start.gif
 
 
今更腹減ってきて眠れない(゜Д゜;≡;゜Д゜)
 
 
 
お腹減ったときの胃のかんぢがたま~に気持ちいいと感じる私はおかしいかもしれませんmikity☆-23678.gifmikity☆-image149.gif
 
 
食べると太る!と言い聞かせて
 
食べたら運動か半身浴を~…と色々考えてると、食べなきゃいいんじゃん!と
またもやめんどくさがりなあたしはそうゆう発想になってしまうのだmikity☆-id-fyliZvae11.gif
 
食べた分は消化してどうすれば脂肪を燃焼できるのかを考えてますmikity☆-image.gif
 
 
 
 
痩せて綺麗になって、いっぱいオシャレして毎日楽しく過ごしたいmikity☆-16390.gifmikity☆-start.gif
 
 
 
私はやってやる!
 
 
 
 
 
諦めずに~頑張るぞーmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif