朝測定!
-3.1㌔減
↑増えてる…
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
ローソンの390㌔㌍のお弁当!!
●鮭と野沢菜の五穀ご飯&野菜&タラコスパ
だった
野菜にはポン酢ジュレかけて食った
あたしポン酢愛してるからね
●アイスコーヒー
夕飯
●野菜スープ
置き換えダイエット、早くも飽きたため夕飯抜いてみたり、キムチにしてみようか悩み中
食べないのは逆に太ると聞いたので、何かしら食べようと思うんだけど…
燃焼スープがいいと聞いたのですが、作る時間がありません
休みの日には作ってみようと思います
そんで最近、生理周期とゆうか生理自体が変
不正出血?
なのか排卵出血だったのかわかりませんが
ダラダラ続いてる
プレラリアのせいかと思い、サプリも一旦中断
明日明後日は一日中会社だから、座ってるだけなんで、運動量増やさなければ

今日の運動
●バス停一駅前から歩く
●半身浴1時間
●足引き締めストレッチ15分
●腹筋30回×2
だす
明日は少しでいいから
減ってくれ~
まぢ停滞気味
継続は力なり!だと信じて頑張ります!