朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●ご飯
●野菜炒め
●唐揚げ2つ
●ワカメの味噌汁
●とろろ
●アイスコーヒー
間食
●ミスドの焼きドーナツ
●フルーツジュース
夕飯
なし
昼食い過ぎた
明日はお姉とランチ
夜はお店の歓迎会らわ~

まっ女の子デーもやってきたから無理せず頑張ろ
今日は帰りに衝動買い
ストレス発散
それにしても…
わたしの下半身太りはなかなかなもんです
たくましすぎる~
健康的だよねよりも
華奢だよねっていつか言われたい
ダイエッターみきのすけ!がんばるでやんす

体重は公表できませぬが
今のとこピーク時から-3.2㌔減

まだまだだぜ
以前は-6減だった…
つまりはリバウンドしてからまだあと3㌔はリバウンドしたまま
20日からのダイエット再開からまだ1キロしか減ってません
私の目指す体重までは
この数字が-8㌔減になるまでです
そこまで行ったら
-10㌔目指すだろう

私頑張れだな…
でもダイエット生活、慣れてきました
コッコアポ復活したらお通じもいい感じ
肌荒れも良くなって肌を珍しく誉められました

朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●ミラノサンドチキンカレーサラダ
●チャイティー
夕飯
●置き換えダイエット
運動
●ウォーキング20分
●半身浴30分
●腹筋30回
●ストレッチ
仕事してると間食しないで済むからいいわ

今月連休がないので、仕事&ダイエット頑張りますぜ!
飲み会は枝豆、ウーハイで乗り切ります


