mikity☆-20110604164328.jpg
0,2㌔減!
 
 
朝ご飯
なし
 
昼ご飯
●ランチmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
蒸し鶏の野菜丼
シフォンケーキ半分
コーヒー
 
間食
●焼きドmikity☆-0_543_10167532_29066216.gifまた食ったmikity☆-19724.gifmikity☆-in0003.gif
 
夕飯
歓迎会!
●枝豆
●大根サラダ
●鶏肉のソテーみたいなん●チャーハン三口
 
 
 
カラオケして帰ってきた(-_☆)
 
疲れたー
眠い~
 
 
 
明日からまたダイエット頑張ろ!
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●ご飯
●野菜炒め
●唐揚げ2つ
●ワカメの味噌汁
●とろろ
●アイスコーヒー
 
 
間食
●ミスドの焼きドーナツ
●フルーツジュース
 
 
夕飯
なし
 
 
 
 
昼食い過ぎたmikity☆-22573.gif
 
 
明日はお姉とランチmikity☆-image001.gif
夜はお店の歓迎会らわ~mikity☆-22907.gifmikity☆-image001.gif
 
 
まっ女の子デーもやってきたから無理せず頑張ろmikity☆-19724.gif
 
 
今日は帰りに衝動買いmikity☆-19724.gif
 
ストレス発散mikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
 
それにしても…
わたしの下半身太りはなかなかなもんですmikity☆-id-fyliZvae11.gif
たくましすぎる~
 
健康的だよねよりも
華奢だよねっていつか言われたいmikity☆-start.gif
 
 
 
ダイエッターみきのすけ!がんばるでやんすmikity☆-19023.gifmikity☆-start.gif
今日もお疲れ様だわmikity☆-image001.gifmikity☆-22573.gifmikity☆-20110602092835.jpg
 
 
体重は公表できませぬが
今のとこピーク時から-3.2㌔減mikity☆-start.gifmikity☆-start.gif
 
まだまだだぜmikity☆-id-fyliZvae11.gif
以前は-6減だった…
つまりはリバウンドしてからまだあと3㌔はリバウンドしたままmikity☆-22573.gif
 
20日からのダイエット再開からまだ1キロしか減ってませんmikity☆-in0003.gif
 
 
私の目指す体重までは
この数字が-8㌔減になるまでですmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
そこまで行ったら
-10㌔目指すだろうmikity☆-in0003.gifmikity☆-19724.gif
 
 
私頑張れだな…mikity☆-24444.gif
 
 
 
 
でもダイエット生活、慣れてきましたmikity☆-19022.gif
 
コッコアポ復活したらお通じもいい感じmikity☆-image001.gif
 
肌荒れも良くなって肌を珍しく誉められましたmikity☆-19023.gifmikity☆-in0003.gif
 
 
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●ミラノサンドチキンカレーサラダ
●チャイティー
 
夕飯
●置き換えダイエット
 
 
 
運動
●ウォーキング20分
●半身浴30分
●腹筋30回
●ストレッチ
 
 
仕事してると間食しないで済むからいいわmikity☆-image001.gifmikity☆-19023.gif
今月連休がないので、仕事&ダイエット頑張りますぜ!
 
飲み会は枝豆、ウーハイで乗り切りますmikity☆-in0003.gifmikity☆-image001.gif