mikity☆ -17ページ目
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●鶏肉のソテーバーベキューソース
●サラダ
●ライス
夕飯
●ヨーグルト
昼がっつり食べたら夜お腹減らんくなったな

現状維持頑張りますか

また4日の日飲み会やわ

節制しようとすると予定入るな

まあいいか

それまでに身体引き締めよう

明日もセールだあ

早く寝て明日も頑張ります

朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●王将の中華丼&ラーメンセットw
夕飯
●ヨーグルト
う●ちさまでておいで~

まんぷくな2日間過ごしたあ

幸せでした…

えりか様誕生日おめでとう

雨で寒かったけど楽しい誕生日会ですた

そんなこんなで食べたものをレコーディング

29日
朝ご飯
●シチュー
●パン
お昼
●アボカドドッグ
●アイスコーヒー
誕生日会
●サラダ
●揚げ物
●ピザ
●パスタ
●デザート盛り合わせ
コーラ
ビール
カシスソーダ
ウーハイ
シャンパン
食いすぎたね!
そんなこんなで本日も負けてません

朝&お昼ご飯
●焼きそば
間食
●パイの実
夕飯
お店の恒例行事、お肉会!
●焼き肉
ホルモン、カルビ、タン、、、、
ライスに冷麺!
ソフトクリームチョコバナナ味
コーラ、ジンジャエールです!
明日は節制&ウォーキング始めようかと思いまっせ

やっぱお腹満たされてると、幸せだなって思うよね

気持ちに余裕がでます

すごく優しくなれる気がします


