今日も一時間残業ーっ
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●トンカツ定食w
●アイスコーヒー
夕飯
●シチュー
●アスパラ!
ダイエットしてるとは思えない食事でございました
明日、あさっては暴飲暴食予定なんですが
焦って痩せることはないw
今年水着着る予定ないからなw
な~んてデブ発想発言ですが…
今日は後輩とランチ行ったため、ストレス発散です
お客様一時間半スキンケア~メイクアドバイスを×2+、雑用が多すぎて暇なしな1日でした
1日の時間が足りない

明日、早く帰らなくちゃだけど帰れっかな、、、
頑張ろ…
さっ今からベリーダンス&半身浴




