mikity☆ -19ページ目
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー
午後
●チーズケーキ

●アールグレイティ
夕飯
●置き換えイチゴ味
またもや誘惑に負けて間食してしまった

幸せやった~

今日は20分ウォーキング
20分半身浴しますた

明日はお散歩にでも行こうと思います

明日でダイエット一週間めかしら??

目標体重までまだ痩せてません

まあゆっくりやります

3ヶ月で-5㌔目指します

今日は残業時間、+1時間半

つかれたす…
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
昼ご飯
●ミラノサンドB半分
●アイスコーヒー
打ち合わせ
●アイスコーヒー
午後休憩
●アイスティー
夕飯
●そば
置き換えダイエットサボってるな!

今日は二日酔いのため胃がもたれて食欲ない

とゆっててちゃんと三食食ってるけど

にしても野菜食ってねーな

サプリと綺麗のススメを飲んでビタミン補給しやす

やあ今日はやたら疲れたす…
帰り際のお客様が1時間メイクでドッと疲れ~
リバウンドしそ~
明日も頑張ろう

うーんm(_ _)m食い過ぎたよねw
朝ご飯
●フクダパンw
お昼
●アイスコーヒー
●アメリカンw
●旬野菜のクリームパスタ●クレープ
夕飯
●ビール
●ウーハイ七杯w
●枝豆3つ
あたし飲みすぎ、食いすぎねw
これぞ3日坊主でしょ!
でも明日から頑張ります!
仕方ないw
ただ枝豆だけで我慢したあたしを誉めてやりたい

只今酔っ払いでっせ( ´∀`)
きもちいーわー
明日になったらものすごい後悔すんだろなwww
明日から仕事&ダイエット頑張りやす!

