朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
お昼
●サンドイッチ
●アイスコーヒー
 
午後
●チーズケーキドキドキ
●アールグレイティ
 
夕飯
●置き換えイチゴ味
 
 
 
またもや誘惑に負けて間食してしまったmikity☆-22907.gif
 
幸せやった~mikity☆-start.gif
甘いもの大好きmikity☆-GBgQThz2.gifmikity☆-image001.gif
 
 
 
今日は20分ウォーキング
20分半身浴しますたmikity☆-19022.gif
 
 
さっ明日は魔の休日やっmikity☆-id-fyliZvae11.gifmikity☆-image001.gif
 
明日はお散歩にでも行こうと思いますmikity☆-0_543_10333249_30267941.gif
 
明日でダイエット一週間めかしら??mikity☆-image001.gif
 
目標体重までまだ痩せてませんmikity☆-image149.gif
 
まあゆっくりやりますmikity☆-24444.gif
 
 
 
3ヶ月で-5㌔目指しますmikity☆-19724.gif
今日は残業時間、+1時間半mikity☆-19724.gif
つかれたす…
 
朝ご飯
●フルーツグラノーラ
●牛乳
 
昼ご飯
●ミラノサンドB半分
●アイスコーヒー
 
打ち合わせ
●アイスコーヒー
 
午後休憩
●アイスティー
 
夕飯
●そば
 
 
置き換えダイエットサボってるな!mikity☆-in0003.gif
 
今日は二日酔いのため胃がもたれて食欲ないmikity☆-24444.gif
とゆっててちゃんと三食食ってるけどmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
 
にしても野菜食ってねーなmikity☆-in0003.gif
 
サプリと綺麗のススメを飲んでビタミン補給しやすmikity☆-22907.gif
 
 
 
やあ今日はやたら疲れたす…
 
 
帰り際のお客様が1時間メイクでドッと疲れ~
 
 
今日はよく眠れそうだmikity☆-id-fyliZvae11.gifmikity☆-image001.gif
 
体重-1キロなったmikity☆-image001.gifmikity☆-19022.gif
 
リバウンドしそ~
 
明日も頑張ろうmikity☆-image001.gif
 
mikity☆-20110523151435.jpgmikity☆-20110523153818.jpg
 
うーんm(_ _)m食い過ぎたよねw
 
 
朝ご飯
●フクダパンw
 
お昼
●アイスコーヒー
●アメリカンw
●旬野菜のクリームパスタ●クレープ
 
夕飯
●ビール
●ウーハイ七杯w
●枝豆3つ
 
 
 
あたし飲みすぎ、食いすぎねw
これぞ3日坊主でしょ!
 
でも明日から頑張ります!
仕方ないw
ただ枝豆だけで我慢したあたしを誉めてやりたいmikity☆-19022.gif
 
 
 
只今酔っ払いでっせ( ´∀`)
 
きもちいーわー
 
明日になったらものすごい後悔すんだろなwww 
 
 
 
無理は禁物注意とゆうことでmikity☆-id-fyliZvae11.gif
 
明日から仕事&ダイエット頑張りやす!