今日はお休みデ~
寝まくった~
久々、こんな寝れんのかってくらい一日中寝まくった
おかげでいまぜんっぜん眠くない

今日目覚めたの11時でまた午後の二時くらいから五時すぎまで寝てやった
貴重なお休みを睡眠に使うあたしって…
かなりヤバーイね
今日は普通に
のごはん食いましたw
のごはん食いましたwメニューは言いませんw
あまりにもたいしたことないので
間食
キャラメルコーン
チョコ
↑ちゃっかりお菓子まで食った

あまりにも意志が弱すぎるあたし
やっぱ休みの日は危険だな
無気力かつ暇だと食うしかなくなるからな!
足だるいし化粧したくなくなるしってゆー←まず重い腰あげるしかねーかな!!
にしてもなにかいい休みの過ごし方考えなきゃなー
休みなしで毎日仕事してたらいいかしら

とにかく下半身痩せたいわ~
いろんなダイエットしてる人の情報得て実践してみよう

