今日はお休みデ~mikity☆-19024.gif
 
寝まくった~
 
 
久々、こんな寝れんのかってくらい一日中寝まくったmikity☆-in0003.gif
おかげでいまぜんっぜん眠くないmikity☆-id-fyliZvae11.gifmikity☆-image001.gif
 
 
今日目覚めたの11時でまた午後の二時くらいから五時すぎまで寝てやったmikity☆-23678.gif
 
貴重なお休みを睡眠に使うあたしって…
かなりヤバーイねmikity☆-image001.gif
 
 
今日は普通に家のごはん食いましたw
メニューは言いませんw
あまりにもたいしたことないのでmikity☆-in0003.gif
 
 
間食
キャラメルコーン
チョコ
↑ちゃっかりお菓子まで食ったmikity☆-image001.gifmikity☆-19724.gif
 
 
あまりにも意志が弱すぎるあたしmikity☆-image020.gif
 
 
 
やっぱ休みの日は危険だなmikity☆-20700.gif
無気力かつ暇だと食うしかなくなるからな!
 
足だるいし化粧したくなくなるしってゆー←まず重い腰あげるしかねーかな!!
 
にしてもなにかいい休みの過ごし方考えなきゃなーmikity☆-24444.gif
 
休みなしで毎日仕事してたらいいかしらmikity☆-in0003.gifmikity☆-image001.gif
 
 
 
とにかく下半身痩せたいわ~mikity☆-21155.gif
 
 
いろんなダイエットしてる人の情報得て実践してみようmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
 
 
 
 
今日、ダイエット2日めなくせして食い過ぎたwmikity☆-id-fyliZvae11.gif
 
 
さすがあたしmikity☆-in0003.gif意志弱いのmikity☆-19724.gif
マイナス五キロ達成するまでブログ更新してみようmikity☆-in0003.gif
今日はお店激込みで忙しかったんすmikity☆-22907.gif←言い訳~
 
ブログダイエットmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
ぐうたら出来ないはずmikity☆-image001.gifmikity☆-image001.gif
 
 
●朝ご飯
フルーツグラノーラ
お茶
 
 
●ランチナイフとフォーク
ご飯
おみそ汁
ピリ辛野菜炒め
唐揚げ3つ
ゴボウサラダ
コーヒー
 
●夕飯
おきかえダイエットピーチ味
 
 
 
 
あー
もう腹へってお肉食べたいものmikity☆-id-fyliZvae11.gif
 
今日も20分歩いたわ~mikity☆-24444.gif
 
足がますます太くならないといいなあmikity☆-22573.gif
たくましくなりそうですmikity☆-23678.gif
 
そしてあたし仕事中、なかなかトイレに行けませんmikity☆-24444.gif水分とりすぎると辛いしmikity☆-image001.gifでもダイエットって水分とんなきゃだめなんだょね?
 
どうしたらいいものかmikity☆-19724.gif
代謝わりー!
むくみまくり!
 
 
 
 
でも今日は久しぶりに忙しい!と感じる1日で充実してたなあmikity☆-start.gif
 
毎日こうだといいなmikity☆-image001.gifmikity☆-0_543_10167532_29066216.gif
 
 
今月、必ず前年は取るぞ~mikity☆-image001.gif
あと10日しかないけど…mikity☆-24444.gif
仕事も頑張らなきゃO(><;)(;><)O
 
 
 
 
 
 
568852さんのブログ-20110520200113.jpg
今日から置き換えダイエット568852さんのブログ-image020.gif
ショコラ味にしてみた568852さんのブログ-0_543_10167532_29066216.gif
 
味は~
超おいしぃ568852さんのブログ-0_543_10167532_29066216.gif
 
ぷるんとしてて、満腹感ある568852さんのブログ-image001.gif
 
飽きたらスープタイプも試してみようかな568852さんのブログ-19024.gif
 
本格的にダイエットすんぞー568852さんのブログ-image020.gif568852さんのブログ-image001.gif
 
 
 
今日は
朝ごはん
クリームパン
コーヒー
昼ご飯
魚介トマトスープリゾットアイスティー
 
間食
ピーチティ
 
夕飯
置き換えドリンク
 
 
そのほかサプリメントとりまくりw
 
 
●マルチビタミン
●プレラリア
●引き締めジンジャー
●食事の前になかったことに!
●コラーゲンディープイン
 
 
 
 
てかサプリメント飲みすぎかしら…?!
 
 
 
運動は
仕事帰りに20分ウォーキング568852さんのブログ-image020.gif済!
 
 
これから
半身浴20分
腹筋30回
足あげ体操各30回
 
を予定してます568852さんのブログ-in0003.gif
 
 
 
そのほかにも美顔器、ゲルマローラーでコロコロしなきゃ568852さんのブログ-image001.gif568852さんのブログ-in0003.gif568852さんのブログ-23678.gif
 
いそがしす568852さんのブログ-19724.gif