予約★ | ケセラセラで行こう!!

ケセラセラで行こう!!

保育士の何気ない日々やごくごく普通の毎日を綴ったケセラセラブログ。

いつも旅行や温泉へ行く時はお店に行ったりネットを使ったりしています★


何気なく見ていて、ふと来年のお正月はどこに泊まろうかなとホームページを見たところ、なんと予約で埋まっていましたえーん


まだお盆もきてないのにもう年始予約できないの?!と思い、旅館やホテルのホームページを見たらもう予約で埋まってるところが多かった!!

早くないですか?!


年始は温泉旅館に泊まりたいので鳴子温泉は諦め、来年も秋保に一泊することにしました。

泊まりたいところではなく、どこが空いているかで探す状態に。

なんとか予約できたので、一安心ですニコニコ


宮城県にもできた星野リゾート★

案の定予約でうまってますね。いつかは泊まってみたいな!