梅雨入り★ | ケセラセラで行こう!!

ケセラセラで行こう!!

保育士の何気ない日々やごくごく普通の毎日を綴ったケセラセラブログ。

昨日仙台も梅雨入りしました!

とうとう雨の時期になりましたね。


梅雨前に無事に二女の運動会を行うことができました爆笑

予報では曇りとなっていてちょうどいいなと思っていたのですが、いざ当日となると、気温も高く暑い日となり笑い泣き

ま、悪天候よりはいいのですが、暑い中の運動会となりました!






恥ずかしがり屋で緊張しいの長女とは違い、看板の前で写真とったり、張り切ったりと、堂々と頑張っていました!!


小学生は見ることができなかったので、長女は児童館でお留守番でした⭐️


来年の運動会も今から楽しみですニコニコ