骨伝導イヤホンを付けて久しぶりのウォーキング | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(4月2日)晴れで気温15.7℃湿度73%気圧1019.2hpa風速0.8m/s南東の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

今朝、テレビを見ながら朝食を頂いていたらTVの画面に緊急のテロップが流れた地震速報で岩手県沿岸北部で最大震度5弱と出ていました、青森県や岩手県、宮城県など震源地に近い地方の被害は?まだ詳しい情報は入ってきませんがお見舞い申し上げます。

 

 

 

 

毎度ご訪問頂きありがとうございます、昨日

ポカポカ陽気に誘われて久しぶりに近所の公園までウォーキング、いつもの様にスマホに入れているお気に入りの音楽を骨伝導イヤホンで聞きながら、此の骨伝導イヤホンは中々良いですよ耳を塞がないから周囲の音や車の音が聞こえるから安全に歩けます、

 

 

 

 

久しぶりの公園です、いつも綺麗に整備されている花壇にはチューリップが満開で暫くベンチに腰掛けて見とれていました、毎年今頃花まつりなどが行われるのですが、今年はどうなのかな?

 

 

 
 

 
 

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと