甲子園:春の選抜も健大高崎の優勝で終わりました | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(4月1日)晴れで気温16℃湿度67%気圧1008.7hpa風速4.2m/s北北西の風、お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました(猫の糞害もなく)

 

 

 

毎度、ご訪問頂き誠にありがとうございます

甲子園、春の選抜も群馬の健大高崎の優勝で終わりましたが、今年の甲子園は観客が少なかったように感じましたが、入場料の値上げが影響したのかな?

何はともあれ健大高崎優勝おめでとう、惜しくも優勝を逃したが兵庫の報徳学園もおめでとうございます。

 

 

 

 

先日、自宅の芝生、春の更新作業の様子をYouTubeにアップしたのですが、お陰さまで多くの方に、ご視聴頂き有難うございます。

 

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム