どうにか無事退院できました&大相撲初場所 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(1月18日)曇りで気温11.5℃湿度74%気圧1023.9hpa風速0.4m/s南南東の風。

お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました。

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、先日9日より家内が胆石の手術で入院していたのですが昨日無事退院できました、入院前の体力はありませんが日にち薬で良くなると思いますが加齢による回復力は落ちていると思いますが、これで兎に角一安心です。

 

 

 

大相撲初場所も4日目を過ぎましたが大関貴景勝と小結高安の途中休場が残念です、両者とも今場所はいい相撲を取っていたのに残念です、横綱照ノ富士も1敗で大関霧島も四日目に翠富士に敗れ波乱含みの初場所になりそうですね、見る方は楽しいですが?

大関 霧島敗れる

朝の山が元気ですね

千秋楽まで楽しみです。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

【HIS】旅行プログラム

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

ととのうみすと