男、やもめはつらいよ!! | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます本日(1月14日)晴れで気温7.6℃湿度54%気圧1026.8hpa風速1.2m/s南東の風。

お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました。

 

 

毎度ご訪問頂きありがとうございます、家内が胆石手術で入院してから早5日、一緒になってから50数年になりますが、今まで家事は任せっきりでお茶碗一つ洗ったことが無い男が日々、悪戦苦闘の連続、炊事、洗濯、風呂などの掃除や何やらで慣れない事ばかり、でも術後の経過も良く後3日ほどで退院できると思います、

最近は良いですね、何もできない男ですがYouTubeの動画で料理のレシピを見て参考にしたりクラシルで料理動画で勉強をできますし、ところが私は台所に何処に何があるか調味料は何処にあるかそれから出発ですから大変です、でもどうにか慣れてきました。

 

 

今回は本当に家内のありがたさが身に染みて分かりました。

 

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム