梅だより&大相撲初場所 | 566mtaxのブログ

566mtaxのブログ

猟のお話を書いていたブログですがハンターを引退してからは趣味の写真とか芝生の手入れや動画作成など勝手気ままな、 おいぼれのブログです,令和2年5月でリタイヤしevery day is sundayです。

 

 

 

 

 

おはようございます本日(1月22日)晴れで気温10.5℃湿度71%気圧1017.8hpa風速3.7m/s北北西の風、

お陰さまで本日も穏やかな朝を迎えることが出来ました。(猫の糞害もなく)

 

 

 

 

毎度ご訪問頂き誠にありがとうございます、ここ数日、南紀地方ではポカポカ陽気でアチコチから梅だよりが入ります、例年よりも、ひと月ほど早いような気がします、ハンター現役の頃、梅の花が咲きだしたら猟期が終わりに近づいたと感じていました、あの頃は2月に入ってから咲いていましたが本当に異常ですね?

 

      地元の梅畑

 

 

 

 

 

大相撲もはや中日を過ぎて全勝の前頭7枚目の朝乃山に土が付き、ますます賜杯の行方が分からなくなってきました。

 

 

 

今場所綱取りを目指す霧島も翔猿に敗れ優勝は誰の手に?

 

本日もご訪問頂き誠にありがとうございます

 

次回もどうか宜しくお願い致します。

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

ととのうみすと

 

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム