刀剣乱舞 連隊戦~海辺の陣~の最終的な成果 | カエデのひとりごと

カエデのひとりごと

ストーリーやイベントの感想だったり、ガチャ結果に一喜一憂していたりします。
あとは偶に日常のことをちょっと書いたりもしています。

 攻略記事とかではないですが、偶にプレイした結果のアドバイスは書いたりします。
 
楽しんで頂けたら嬉しいです!

 
  当ブログの訪問、いいね、フォローありがとうございますニコニコ
  ちょっとした趣味ブログですが、楽しんで頂けたら幸いです。
 
ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符
 
 
  こんばんは!
 
  お盆が過ぎれば少しは暑さが和らぐかなとか思っていましたが、そうでもないですね!暑い!
 
  皆さんはお盆休みをどのようにお過ごしになりましたか?
  私は、まあ、いつものとおり、だらっとですね……。暑い昇天
 
 
  さてさて。
  今日(16日)の12:59まで「連隊戦~海辺の陣~」イベントが開催していたわけですが…
 

 

  皆さんは夜光貝をどのくらい集められました?

  前回の刀剣乱舞記事では、200,000個集めるの無理かも的な雰囲気を醸し出していた、私ですが…。

 

 

 

  じゃん‼️

 

 

  最終的には25万個超えました!笑ううさぎ

 

  イベント終了10日前には20万個を達成でき、そこからは小判での通行手形補充はせず、のんびり日課をこなす程度に出陣をしてましたね。

 

  やっぱり「連隊戦」は海辺の方がなんか集めやすいなぁ。

  沖縄刀三振りのイベント特効が良い働きをしています!

  年末年始の「連隊戦」の方も特効付きにならないかな~

 

 

  そんなわけで、夜光貝の総数が20万個を超えたので、もちろん「笹貫」の二振り目をお迎えすることができ、

 

 

  いつかの謙信くんのように誤って「連結」しないようにちゃんと「習合」しましたよ!

 

 

 

  ちなみに今回のイベントではこちらの第1部隊がほぼ全てこなしてくれました。

 

 

  太郎太刀と歌仙さんは途中からの参戦だったからレベル上げはこんなものかなぁ。

  できれば千代金丸はLv50超はいって欲しかったけれど、まあいいでしょう!

 

  ドロップは、前回も言った北谷菜切が一振りと、そのあとに来た日光一文字が一振りだけですね。

 

 

  それからこちらの連隊戦の期間限定鍛刀の方も日課程度には回していたんですが…

 

 

  来たのは一振りだけでした。

  めっちゃ来る浦島君と、札を入れたら来た三日月さんと数珠丸さんと国行。

  …カオスかな?

 

 

  さて、次は特命調査「土佐文久」の復刻が来ます。

  レベリングと肥前君と南海先生の習合分の確保、頑張るぞ!