【アイツを好きってバレたくない!】

降谷百合矢【全19話完結】

 

【作品情報】

ハイスぺなのに好き避け男子、高鹿と猪突猛進女子の見坂による行き違い恋愛漫画。

 

頑張り屋の見坂は前職で得た苦い経験を糧に

今回の職場でも自分に課された役割を全うすべく

一生懸命取り組みます。

勿論、失敗やタイミングの悪さで自信喪失することも・・・

 

そんな見坂は偶然知り合った社内の高鹿に心惹かれます。

高鹿も然りです。

ただ・・・・高鹿見坂が好きなのにプライドが高すぎる上に

豆腐のメンタル。

ついつい・・・思ってもない、きつい言葉を見坂に・・・・

 

知り合った時に感じた優しさ、

ふと垣間見える、期待した高鹿の優しさは嘘?

見坂高鹿の優しさを期待して傷つきたくない・・・・・・

 

高鹿は社内で見坂と会話しているシーンは誰にもは見られたくない・・・

好きだから・・・恥ずかしい・・・・

 

そんな2人の雰囲気を察知した後輩で同じチームの瀧川

瀧川高鹿に好意を持つ一人。

容姿も仕事の能力も高鹿のパートナーとして

公私ともに私こそが相応しい、と自負しており

事あるごとに見坂を見坂を牽制。

 

様々な行き違いを乗り越えて高鹿見坂はいよいよ2人で食事へいく事に・・・・・・

距離はありつつ、なごやかに食事を終えた2人。

そんな2人が一緒にいる所を瀧川は偶然見かけます。

 

後日、瀧川高鹿へ告白しますが・・・・・・

見坂に対しての毒まで吐いてしまいます。

瀧川の発言に高鹿は自分を照らし合わせ・・・・

 

 

そして

高鹿さんは私と一緒に居る所を知人に見られると恥ずかしいの?」

見坂の懸念は払拭されるのか?

 

 

 

 

前回のレビュー

12-17話

 

前々回のレビュー

1-11話

 


【感想】

いよいよ完結‼‼‼

前半は本当にいたたまれない場面が多くて・・・

少しイライラしながら読んでいましたが

15話以降、17話、18、19話の最終話が最高に私は楽しめました!

思わず、笑顔にラブ

 

高鹿さん、とても頑張ってくれました笑い泣き

もう少しスマートだったらよかったのに・・・

思春期を過ぎて好き避けってどうなんだろう???と、何度思ったか・・・

 

完結後のその後も読んでみたい気がします。

 

【絵】

お互い自信のない2人。

細い糸を切れないよう、

ゆっくり、たぐり寄せるように距離を縮める雰囲気が感じ取れます。

何となく温かさまでもが伝わってきた絵でした!


とても楽しい時間が過ごせました‼