【アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―】降谷百合矢【11話配信中】 

【作品情報】

ハイスぺなのに好き避け男子、高鹿と猪突猛進女子の見坂による行き違い恋愛漫画。

 

頑張り屋の見坂は前職で得た苦い経験があるので、

今回の職場では自分の求められている事に

一生懸命取り組みます。

小さな失敗とタイミングの悪さで恥ずかしい事もありますが・・・・

 

高鹿見坂が好きなのにプライドが高すぎる上に

豆腐のメンタル。

ついつい・・・思ってもない、きつい言葉を見坂に・・・・

 

 

 


【好きなポイント】

この漫画は少しイラッとします。

やるせない気持ちにもなります。

 

高鹿が素直ではない所が一番嫌いで、

ツンデレ???なのかな?

 

加えて見坂はもう少し空気を読もう!とも思っています。

 

気まずい場面もあり、

だからこそ先が気になって気になって…………

仕方ありません・・・・・

 

 

高鹿が少し心を入れ替えているようで・・・・

12話からの話が楽しみで心待ちにしている漫画です!

 

12-17話レビュー

 

18-19(最終話)レビュー

 

 

 

 

【おススメ度】

たまにはイジイジしている恋愛漫画を楽しみたい方に是非!


【絵】

少し少年漫画っぽい絵ですが・・・

 

特に女性の絵が素敵に描かれています。

見坂さんの性格の良さがとてもよく反映されています。

 

高鹿の面倒な(?)性格も良く反映されている絵ですOK


とても楽しい時間が過ごせました‼