【アイツを好きってバレたくない!―こじらせた両片想い―】

降谷百合矢【17話配信中、1巻発刊中】

 

【作品情報】

ハイスぺなのに好き避け男子、高鹿と猪突猛進女子の見坂による行き違い恋愛漫画。

 

頑張り屋の見坂は前職で得た苦い経験があるので、

今回の職場では自分の求められている事に

一生懸命取り組みます。

小さな失敗とタイミングの悪さで恥ずかしい事もありますが・・・・

 

お互い好意を持っていると少し先走る見坂

 

一方、プライドが高く、豆腐メンタル、

加えて仕事以外で自分の価値がイマイチ理解できていない高鹿

本当の自分を知られたくない、

見坂の事を好きだとバレたくない為

ついつい・・・思ってもない、きつい言葉を見坂に・・・・

 

高鹿の後輩、瀧川高鹿に好意を持つ一人。

容姿も仕事の能力も高鹿のパートナーとして

公私ともに私こそが相応しい、と自負しており

事あるごとに見坂を見坂を牽制。

 
様々な行き違いを乗り越えて高鹿見坂はいよいよ2人で食事へいく事に・・・・・・
食事を終えた後、2人が一緒にいるところを瀧川が見てしまい・・・・・


【感想】

前回のレビューから少し話が進みました。

 

1-11話レビュー

 

18-19話(最終話)レビュー

 

 

 

 

17話が特に面白いです!

 

この漫画の凄さは主人公の気持ちが沈んだり、

人間関係の雰囲気が悪くなると・・・・・

読んでる私がいたたまれない気持ちになってしまう事です。

 

17話にしてようやく、少し安心して読めるぐらいな雰囲気になりました!

 

今回は高鹿さんが頑張った‼‼‼

かなり拗らせているキャラなので心配しましたが・・・・

 

見坂さんの笑顔が見たい一心で気持ちを伝えたかな?

ようやく少し高鹿さんの性格が理解できました。

 

11話ぐらいまで全く高鹿さんが理解できなくて本当にイライラしてしました。

 

高鹿さんの優しさを当初から見出していた見坂さん

今後、報われる話の方向性っぽいので一先ず安心できそうかな?

どうだろう?

 

容姿端麗の優秀な瀧川さんは少し痛く見えてしまい・・・・

 

自信を持つことは素晴らしい事ですが、人を見下さなくてもねぇ・・・・

若くて綺麗なのに気持ちが荒んでいるようで勿体ない・・・・・・

【私は彼に相応しい】より【私は彼が好き】の方が心地よく感じます。

 

 

 

 

 

【絵】

12-17話は

見坂さんの美しい涙が印象的。

高鹿さんの不器用さが表情から

とてもよく汲み取れる絵です。

 

とても楽しい時間が過ごせました‼