お読み頂きありがとうございます。

ブログをはじめて
早1年。
こんなに続くとは
思いませんでした。

↓↓当初のブログです⭐

長期入院中の
付き添い入院は
まあまあ暇だったので、
気分転換も兼ねて
ほぼ毎日投稿していましたが、

日常生活に戻ると
毎日があっという間に過ぎていき、

だいぶブログの優先順位が
低くなり、更新頻度は減りました。

闘病の振り返りや
入院中の出来事も
たまに記録したいなとは思いつつ、
現在の様子をブログに残したい
気持ちが大きくなったため、

そろそろ
ブログタイトルと、
ジャンルを
変更したいと
思います。

ブログタイトルは
考え中です🤔

ジャンルは、
もうそろそろ入院闘病生活ジャンルでは
なくなってきたので、
子育てジャンルに変更し、

視覚障がいの方や
様々な障がいのお子さんの保護者の方と
より深く繋がりたいな、と
思っています。

ただ、小児がんや
難病と闘っている方のブログや、
もちろん網膜芽細胞腫の闘病ブログは
今まで通り応援していきたいです。

これからも
宜しくお願いいたします😃


穴掘りに夢中。



登ることに夢中。



海の近くに行きました。

潮の匂い、船の音、

風を感じています。