母の日絶対外さない贈り物

 

 

 カーネーションとお菓子のセットを

毎年贈りますが、

私は4人きょうだいなので、

お花の色が被らないように

連絡を取り合って贈ります🎵


だいたい私が選ぶのは

変わったピンクやオレンジ色です⭐

(赤が圧倒的人気 笑)


遠く離れているので

頻繁には会えないし

孫の事で心配されるので

連絡もたまにしか取らないですが、


長生きしてほしいです。



そんな私も母になり5年。

今年初めてプレゼントをもらいました。


父の日は、夫には

息子とプレゼントを作って

毎年贈っていたのですが、


そんな気の効いたことを

我が夫がするはずもなく、


今まで母の日なんてありませんでしたえー


今年は学校で作ってきてくれました。




見本を触って

作り方を教えてもらって

ほぼ一人で作ったそうです。

リボン結びは今練習中ですが、

かた結びは習得しています。


メッセージは先生と一緒に

書いたそうです。


嬉しくて嬉しくてラブ



また来年も

母の日の贈り物をして、

息子から母の日を祝ってもらえますように。。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する