カレンダーと受賞式とABAREROと空手の型 | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

久しぶりにポチったカレンダー

やっと届いた

ほんでもっと久しぶりに開封した

えー

なのでこんなふいんきの今まであったかもしれんが知らん

LPレコード風 すげーいい

こんなん欲してた

早速飾りました

写真集のようなものはそのうちゆっくり見よう
えーーーーー



日本アカデミー賞受賞式、長年生きてるけど初めて観た

厳かな空気に包まれこっちまで緊張

受賞された方々のスピーチは感動

どの作品も観たいと思った

いや〜映画ってほんとにいいもんですね


我らが松村北斗くん

新人俳優賞、話題賞俳優部門

スピーチは本人的にはやっちまった感満載みたいやけど、そんなことない

誠実で素直なお人柄が表れ実にほっくんらしい!初々しくほほえましく皆さんの記憶に刻まれたことでしょう

近い将来「すごかったじゃん あの子」って声が随所で聞こえると思う

ほっくんは大丈夫

今でも胸張って言える


4/12発売9枚目シングルABARERO

車とバイクとSixTONES 

男っぽい!どちゃくそカッコイイ


ストーリーのほっくんご機嫌さんで何より