ほっくんすごい!ガイシぼっち参戦 慎ちゃん | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

松村北斗くんて…

ほんとにもぉ

すごい

第46回日本アカデミー賞

新人俳優賞と

話題賞 俳優部門のW受賞

対象作品は

「すずめの戸締まり」

「ホリックxxxHOLiC」とのこと

ほっくんの演技がたくさんの人に認められ称賛されたってことやね

大したもんです

毎度毎度今ごろ感満載




日曜日に初ガイシホールに行ってきました
久々のぼっちで行きは心細さ大爆発でしたが帰りはゴキゲン
ヌンヌン踊って〜
恥ずかしげもなくアバウトなふりもやっちゃって〜
鼻もススって〜
シシシシ笑って〜
歌って〜
おもっくそ声出して〜
マンキツ〜
ヾ(*´∀`*)ノ
帰路は最寄のなんたら駅のあの橋?の上すごい人
みょーにこわいのと新幹線ヤバかったので地元の人に聞きまくって路線バスと名鉄で名古屋駅にたどり着きました
こないだ北斗アクスタせっかくデビューして持参したのに出す勇気なかった
ガイシをバックにうちわやペンラで記念撮影もひとりはムリ
そんなこんな、なんだかんだアゲーな一日でしたアップアップアップアップアップアップ
帰って撮りました


その夜のDASH
慎ちゃんバチクソかっこいい
私 ツボってます
慎ちゃん えぇね~
素晴らしい