プリンス25 | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

本日 我が家のプリンス25歳になりました        

オッサン作↑
息子がアラサー圏内
プリンスとかうひゃ〜かわいいかわいいかわいいとかあんまり言わんとこ 
      やめへんのかーい
息子はよく高笑いします

ァ‘`,、‘`,、(๑>∀<๑)

  ア‘`,、’`,、ア‘`,、’`,、

息子の高笑いは母ちゃんの幸せ

健康でご機嫌さんな毎日を送れますように

今日は息子不在

推し不在のお誕生日会は楽しいが

息子不在のお誕生日会はうら寂しいので居る時に開催

息子のイベントには欠かせないオニオンリングタワーで開幕 ぱんぱかぱぁんクラッカー

with赤飯ボール

クリチーサーモンにキャビアのっけてみました
キャビア 長年生きてきて食べた記憶があるよな ないよな
で、息子誕生日のせいにして買ってみた
あらぁ〜イケるやん!!
何かと食べるよりキャビア単品で食べるほうが好みだな


息子リクエストの肉
肉の焼き方動画を見ぃ見ぃ焼きました
上手に焼けましたわ〜
やらかいわ〜バリうまや〜
がっ写真は上手に撮れませんでした
家族揃っての食事は幸せね
そんなこんなでしたが、息子不在の今日の夕飯はおからとか白和えとか高野豆腐とか干物とかそんなもんがいいな
長々と読んでくれてありがと飛び出すハート