寒くて食べ過ぎて出かける | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

さぶいですえーん

この冬は寒くなるの早くないですか

家にこもり

週2で朝食用マフィンを作る
当日食べるより、ややずっしりした感じで私好み
コーヒーに合う!!


オッサン誕生日にケーキも作り
なんかこわい
ミバは悪いがおいしい
息子が「これ自分作ったん?」
これは「うまい!!」と同義語と思てる


オッサンが黒豆パンいっぱい買ってきた
道の駅で黒豆デニッシュパン
黒豆が、がーーっ入って重い
これは美味しいの上のあかんやつ
なんぼでも食べれる こわい

丹波篠山ではパン屋さん3軒めぐり
これでもかっ!ゆーぐらいの黒豆
どっちのお店のも美味しい!!
別のとこの黒豆食パン
食パンとは思えんくらい重い
これもむちゃくちゃうまーーーい
産地ゆえの立派な黒豆はお店によって甘く炊いたり自然な甘さだったりいろいろ
パンは焼いても焼かんでも美味しい
総じて
黒豆パンは
 旨 いアップアップアップアップアップアップ
黒豆パン恐るべし

食べ詰めなので散歩がてら阪急百貨店の
わたせせいぞう展へ
そこには私が何歳になっても憧れる2人がいます

阪急百貨店へ行く途中にHONDAのキンプリさん広告があってめっちゃ行列やった
え?下手くそなので写真撮りません