すずめの戸締まりと ちいかわ | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

寒すぎて体がガチゴチ…辛い季節になりました冬眠したい

もしやビミョーに種が違うのでしょうか

         知らんがな

くっそ寒いの我慢してお出かけしたら御堂筋線でステキな出会いがありました

馴染みのある絵面

(๑⊙ロ⊙๑)!

ぅおぉぉ

これは…

 これは!

すずめの戸締まり電車

内装だけでした
キョロキョロしました
別の日にはすずめの戸締まりラッピングバスも見かけたけど「わーーー!」ゆーてる間に通り過ぎました


新海誠本2が欲しかったので土曜日にまたまたまた

  「すずめの戸締まり」を観て

毎回新たな感動があるけど皆さんどう?

ペラっとしてるが内容濃い新海誠本

知りたかったこと載ってた

いろいろとさすがです



ちょっと前のおでかけで、ちいかわランド覗いたら

 ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、*

充実の11月終わりから12月初めでした