今年のあれこれ いってみよう!! | ケロちのつぶやき

ケロちのつぶやき

ハワイと
ぽけもんごと
SixTONESと
SixTONESの松村北斗くんが大好き

年の瀬ですな

今年のあれこれ 順不同いってみよう

映画「すずめの戸締まり」

1回でえぇかと思ったが え

けっこうハマった

深い!気付きがたくさんある!

何もかんも意味深に見えてしまう

そして音楽もむちゃくちゃいい!


今年も年寄りゴトがいろいろあった

しんどくてオッサンに病みそうと言った

そして長生きもツラそうに見える



ストさんのツアー

Feel da CITY

横アリ2公演と城ホ3公演

それから

映画「すずめの戸締まり」

舞台挨拶は2回も

バチクソヤバかった飛び出すハート

自分だけやとどないもこないもやけどお友だちや見ず知らずの方々のおかげ

ありがとうございます(*˘︶˘人)♡*。+


年明けからのツアー慣性の法則

お声がけありがとうございまーす

ドキドキしつつ楽しみです 

そいや昨日ラジオで慎ちゃんが

大阪は不具合だと思いますんで

復旧されることをお待ち下さいみたいなことゆーてた

復旧楽しみや



今年もケロコにお付き合いくださいましてありがとうございました


私が今年いち心震えたもの


良いお年をお迎えください


おせちが届いた

冷蔵庫パンッパン!!

どーしよーーー

知らんがな