空の食欲魔人-Image004~06.jpg
ばいとでした!
また激ひまでした!
食べ物に溢れてて太りました、悔しいです
久しぶりにおえかき行って楽しかったす

てか今年のロックオンザロック(だっけか?名古屋の)オウガとサケロックが出るじゃーん!!!行きたい、行けない…
何がともあれ明後日サケロックのライブ!楽しみ~生星野源、ハマケン…!やべべべべ
誰かベックのライブ行きません?マスドレ行きたい…。
空の食欲魔人-Image001.jpg
神戸のお祖母ちゃんから手づくりポーチが届く
いつもながら可愛いからまた使お

今日のばいとは久しぶりの激ひま!で楽しかった
やっぱアフロはこうでなきゃ~
ずっとしゃべっとったや(withおばさん)

あと今日読んだ漫画がすご~い面白かった
あぶない丘の家(萩尾望都)
タイムスリップ系の話は切ないいいい
自分がなんかすると歴史が変わっちゃうからダメってなやつ
ジャガーさんばっか読んでたから新鮮!やっぱ萩尾望都のストーリーは素敵!
少女マンガが1番好きだ~早くまんがミュージアム行きて~
まんだらけまた行きたい~
空の食欲魔人-clubImage~17.jpg
今日は水野萌子さんと遊びました
タワレコでくるりの新曲(!!)買って、パルコの前であっこ似の姉ちゃんに声かけられて、なか卵へ
なかう~う~う~(♪)
あとプリクラ撮りました

のあとようこそ山岡家へ
見たり聞いたり喋ったりして楽しかったっす
萌子はとりあえずミズノモエコでポスト木村カエラを目指すそうです
CDたくさん貸しました、CDたくさん貸したくなってしまったので…。
次回はいざ!瀬戸の水野家へ(楽しみ、ふ~)

くるりの新曲は非常に好きな感じでした
宿はなしみたいな!
岸田の声が好きです~

キャッチの兄さんは何も言わなくとも疑われないように「いや、違うよ」と言うようです
何が違うんだか…!