今日は久しぶりに学校!
クラス半分くらいしか来なかった…寂しす
あと2日しかないのに
卒業式は横に萌子、後ろにだわわいるから面白そうで楽しみ
今日は朝いいこと(いい加減やめなくては…(笑))あったし!ね
まー本当に卒業したくないっす
でデザインズとコメダ行ってからいっちゃん宅にてセニョリータを見ました
やまぴーはやはり欠かせない!!ときめき!!
あんな息子が欲しい、または弟
あたしNEWSの歌けっこうわかるって気付いた
いまも頭の中で流れてる
あと流行りの歌とかもけっこうわかるかも
でブックオフで河原がまさかの100円で売ってたからたくさん買ってしまった~
漫画には躊躇しない!です
は~寂しす寂しす
あと一ヶ月だよ
でもさほちゃん東京いくから嬉しい
そういやだわわに「美緒は東京行ったら彼氏作るの?」ってこそこそ声で聞かれた(笑)別に今作ってないつもりはないよ(笑)募集中だよ
とくに年下募集中だよ!
あ~寂しい…。
クラス半分くらいしか来なかった…寂しす
あと2日しかないのに
卒業式は横に萌子、後ろにだわわいるから面白そうで楽しみ
今日は朝いいこと(いい加減やめなくては…(笑))あったし!ね
まー本当に卒業したくないっす
でデザインズとコメダ行ってからいっちゃん宅にてセニョリータを見ました
やまぴーはやはり欠かせない!!ときめき!!
あんな息子が欲しい、または弟
あたしNEWSの歌けっこうわかるって気付いた
いまも頭の中で流れてる
あと流行りの歌とかもけっこうわかるかも
でブックオフで河原がまさかの100円で売ってたからたくさん買ってしまった~
漫画には躊躇しない!です
は~寂しす寂しす
あと一ヶ月だよ
でもさほちゃん東京いくから嬉しい
そういやだわわに「美緒は東京行ったら彼氏作るの?」ってこそこそ声で聞かれた(笑)別に今作ってないつもりはないよ(笑)募集中だよ
とくに年下募集中だよ!
あ~寂しい…。

