今日は久しぶりに学校!
クラス半分くらいしか来なかった…寂しす
あと2日しかないのに
卒業式は横に萌子、後ろにだわわいるから面白そうで楽しみ
今日は朝いいこと(いい加減やめなくては…(笑))あったし!ね
まー本当に卒業したくないっす

でデザインズとコメダ行ってからいっちゃん宅にてセニョリータを見ました
やまぴーはやはり欠かせない!!ときめき!!
あんな息子が欲しい、または弟
あたしNEWSの歌けっこうわかるって気付いた
いまも頭の中で流れてる
あと流行りの歌とかもけっこうわかるかも
でブックオフで河原がまさかの100円で売ってたからたくさん買ってしまった~
漫画には躊躇しない!です
は~寂しす寂しす
あと一ヶ月だよ
でもさほちゃん東京いくから嬉しい
そういやだわわに「美緒は東京行ったら彼氏作るの?」ってこそこそ声で聞かれた(笑)別に今作ってないつもりはないよ(笑)募集中だよ
とくに年下募集中だよ!
あ~寂しい…。
空の食欲魔人-Image1342.jpg
昨日はばいと帰りに祥子がうちに泊まりに来た
とても馴染んでいたので途中忘れるくらいだったけど
夜中まで愚痴りました(笑)
んで今日は少年メリケンサックを見に行った!
面白かった?のかなあ~
すごい疲れた(笑)
けどニューヨークマラソンが頭の中で流れ続けてます~
あと色んなひと出てた
サケロック!出てたし!
銀杏も、やないも
あの顔の濃いひとかっこよかった~若かりし頃のあきお!
明日は学校です~
空の食欲魔人-Hugs_low_.jpg
ぎやあ~!
なななんとCSSがサマソニに出ると…!
え~よりによってサマソニかいな
サマソニってあんまりそそられないからフジロックがいいよ
で!も!てことは来日だからもしかしてワンマンやる…とかあるかも!
そしたら行こーね、萌子!来い来い来い

あと1週間で卒業式だよ
27日来いよ、こら~
ちなみに打ち上げは多分網焼きです!来てね!
きーてーねー予約とかしなきゃだから来ーてーねー
あたし実は副室長だから…。うん
仕事納めですっ