空の食欲魔人-Image007~00.jpg
凄まじい開放感!
しあわせいっぱい!
なんでかって…
予防接種打ち終えたんす
あんま痛くなかったし早かった~
けどやっぱ注射嫌いなんでできるだけ避けたいです
あっけなかった
山岡美緒18歳、これで大人の階段をまたひとつ昇れたような気がします…

しかし悩みがひとつ
贅沢な悩みだからあれだけど
例えば…私は漫画大好きですが、漫画家になりたいとは思いません
てな感じで将来について模索中です
3年後の自分まったく想像できない、したくないなあ
どしよ!まだいいか!
空の食欲魔人-Image006~04.jpg
今日は午前はりさ氏と買い物(やっほい!)
午後からかいちゃん合流で3人でいざスポッチャへ!
初めて行きました、楽しかったです~
いっろいろやったけど、ローラースケートははまりました…。光GENJIってすごいのね、回れないよ
あとはやはりバッティング!好きっす、またやりたい
ちなみに写真は回転するりさ氏(笑)
久しぶりに運動したから体痛いよ、あの全身がぶるぶるする機械すごい!

帰りコメダにてシロノワールの大きい方ひとりで食べちまった
また行きたいかも(!)

明日はついに…注射の日
今おたんこナース読んでるからなんとも…
アラベスク読みたーい!誰か持ってないかい?
ほんごうかなた←少女漫画(とくに24年組)が実写になるときぜひ…!性の香りがしない、しかも同い年!
空の食欲魔人-img_13.jpg
ここんとこ自堕落な生活を送り続け脳内が腐りかけになってるような
思考回路がまるで腐女子のようでたまりません
現実から逃げてます
ちなみに深い意味はありません、悩んでる訳ではなくてとてつもなくだらけてます
恋でもしたいものです
明日は彼氏が出来たばかりのひとと遊びますからのろけなんか聞いたらさらに腐ってしまうかもしれませんね
家に帰れば漫画とYOUTUBEとテレビにかじりつき、柿ピーをほおばり
こんなことなら早く学校行きたくてしかたありません
とりあえず明日スポーツをして汗を流し、明後日注射で(本気で嫌だ~)自分に喝をいれてきます

↑妄想ばっかしてるってことです、全部に(笑)つけて読んで下さい
吉田秋生の漫画を読んでたらふと思いました