今日はナゴヤドームにてフリマ出店!(withりさちゃん)
我らの店は物で溢れかえっていた、が!前回より売れました!一万千九百円なり
またすぐまけてしまった…弱い
けど楽しかった!またやりたいかも
帰りりさちゃんの服たくさんもらったぜ
佐世保バーガーは美味かった
帰りラーメン食べた、苦しかった
明日はスポーツで汗を流すわよ!
我らの店は物で溢れかえっていた、が!前回より売れました!一万千九百円なり
またすぐまけてしまった…弱い
けど楽しかった!またやりたいかも
帰りりさちゃんの服たくさんもらったぜ
佐世保バーガーは美味かった
帰りラーメン食べた、苦しかった
明日はスポーツで汗を流すわよ!

