空の食欲魔人-Image001.jpg
今日はナゴヤドームにてフリマ出店!(withりさちゃん)
我らの店は物で溢れかえっていた、が!前回より売れました!一万千九百円なり
またすぐまけてしまった…弱い
けど楽しかった!またやりたいかも
帰りりさちゃんの服たくさんもらったぜ
佐世保バーガーは美味かった
帰りラーメン食べた、苦しかった

明日はスポーツで汗を流すわよ!
空の食欲魔人-Image001.jpg
サケロックのライブ行ってきた!さっき終わったばかりなんだけどひとりで興奮してて誰にも話せないのですぐに書きます…!

たたたのしかった~!&面白かった!笑った!
生で見る星野君はとっても素敵でした
星野君以外はなんだかんだ見たことあったから…(とくにハマケン)
曲もよかったし、MC(長すぎ(笑))かなり笑った!
はなむけと灰空と今の私って曲がぐっときました…。サケロックかっこいい!とくに大地君のドラム痺れたよよクリフ並
いやはや対バンのグッドラックヘイワもすごいよかった
行って正解!また行こう…(行けたら)
今日はなぜか人見知り度90くらいでひとりで悲しくなったけどライブ楽しかったからよかったです
あ~よかった!長々となっちゃうからあれだけど
ハマケンに笑わされて悔しいです…。
夏フェス行きたい!
どしよどしよど~しよ
出るひと先に教えてよ
くあ~あああああああ
またまたライブ行きたい病(?)みたいになってきた
去年のロッキン楽しかったな
perfumeと9ミリ!とか色々さ
また色々見たい
みたい、ききたい、うたい…たい(夜もヒッパレ)

バンドしたい~
なぜか猛烈にギター練習中!さみしす
そして吉高さん猛烈に可愛い